 

[スポンサー広告
★どどーんとプレゼント企画★
ルネッサーンス♪

実は・・・( ノェ)コチョーリ 以前スイーツデコったDS Lightカバーをヤフオクに出品しておりましたjumee☆faceA63

初出品です!(*´I`*)ポョ

めっさ、どきどきもんでした。
7つ出品して、6つ落札されました。jumee☆faceA152
落札していただいた方々、ありがとうございました(:D)┓ペコリ
気に入っていただけるといいのですが・・・´Д`

あと、当ブログ「MOGU*MOGU'S DECO」も そろそろ2000hitを迎えそうな勢いでございます2000hitを迎えることができました♪jumee☆faceA152
コメントを書いてくださる方やブログを通じてお友達になってくださった方、お気に入りに登録していただいた方、|ョI)と覗きに来てくださる方、検索やランキングで流れて来てくださった方。
皆々様のおかげです。ありがとうございます|_-。) ポッ

・・・というわけで、
「ヤフオク初出品、無事お取引終了!どきどきもんでしたよ、おっかさん!!おめでとう!ありがとう!!そしてブログも2000逝きそうだよ逝っちゃったよ!イヤッホーィ記念」 と題しまして (ながっww
どどーんとプレゼント企画をいたしました。

プレゼント品は絵文字名を入力してください

カードケース

スイーツデコカードケース 名刺入れやあぶらとり紙入れにどうぞ♪

折りたたみミラー

スイーツデコミラー 折りたたみできるミラーです♪


小物ケースデコ

デコデコ小物ケース 中は仕切りがついている小物ケースになってます♪

σ(・д・*)のヘタっぴな作品でお恥ずかしいですが、以上3点です(≧▽≦)″
どれが当たるかはわかりません。ごめんなさいjumee☆faceA127

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

参加条件

●どなたでもOKです。

●この記事のコメント欄に「参加します」とコメントしてください。
(コメント欄に書くのが(〃▽〃) テレテレな方は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントいただくか、メールフォームよりメール下さい)

●締め切りは、6月 24日 23時59分

もらってやってもいいよ~という方がおられましたら、ぜひぜひご参加ください♪

*当選されましたら、お名前とご住所をお聞きすることになります○┓ペコ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
おまけ
◆過去1度でもコメントして下さった事がある方
◆σ(・д・*)とメールのやりとりをした事がある方
◆ヤフオクでお取引くださった方
上記の方々がご参加下さいますと、もれなく参加賞がついてまいります(≧▽≦)″
(もしもプレ当選されますとプレ商品+参加賞で、計2つもらえるということになります)
参加賞の品は内緒(*´∀`*)デス♪ 楽しみにしてて下さい(*I)bネ
たくさんのご応募お待ちしております♪
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□
たぶん参加人数は少ないと思われますので、当選確率は高いでっせ(゚∀゚)




comment:16   trackback:0

[イベント
comment
|-`).。oO(お友達になって日が浅いけど、、、)

参加させてくださいっっ(゚∀゚)ノ
あつかましく参加させていただきました(笑)

2008/06/20 00:44 | URL | edit posted by ちーやん
参加します
プレゼント企画参加します。
スイーツデコミラーかわいいですね。
2008/06/20 09:33 | URL | edit posted by suko
応募させてちょー♪
2000HIT(*´∀`)ノ☆・゚:*おめちゃーん♪
おっかさん記念(←略し過ぎ 笑)
是非とも参加させてくださーぃ♪
可愛い~から、どの子もイイナ♪
楽しみだす~♪

o(。+・`д・。)キリッ 当たりますように☆
2008/06/20 16:18 | URL | edit posted by ゆきんこ
待ってました~☆★
もちろんプレ企画参加します(*^_^*)
当たりますように・・・♪♪
どれも欲しいなぁ・・・・・・・(^v^)全部欲しい!!!!!
よろしくお願いしま~す☆
2008/06/20 18:06 | URL | edit posted by piyoritan
わ~い!!
は~い!!はーい!
私応募しますv-10


2000HITおめでとうv-20

2008/06/20 19:49 | URL | edit posted by ゆっこ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

これからおゆまるで遊びます( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/06/21 04:24 | URL | edit posted by 夢草紙
参加します(^^)

毎日見てます!
参加させてください(^^)
楽しみにしてます★
2008/06/21 08:19 | URL | edit posted by はるな
こんにちは~。はじめまして。
最近、ミラーがいけてる!!と思い
こっそり、見ていました。

初コメントでずうずうしいですが参加させてください。
これを機会にまた来ますね~。
2008/06/21 08:41 | URL | edit posted by 蓮ひな
トントン!壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
おっかさーん(o^∇^o)ノお久しぶりです☆
アッ(゚∀゚*) 違う!違う!のりちさーん(o^∇^o)ノお久しぶりです☆

2000ヒット&ヤフオク落札おめれとございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ルネサーンス
プレ~・.*(〃´∀`)・.
どれもかわいーo(>▽<)o
ぜひぜひ応募させてくださぃ♪

撮影セットの記事かなり参考になりました=*^-^*=
早速100均で材料調達してきまふ(o^∇^o)
2008/06/21 17:37 | URL | edit posted by mimo
こんばんわ♪
可愛いもの大好きです!笑
ぜひ参加させていただきます♪
これからも更新と出品楽しみにしてます☆
2008/06/21 21:59 | URL | edit posted by ちいちゃん
参加しますっ
はじめまして(^∀^)v-238
どれもかわぃぃです!
2000hitとヤフオク落札おめでとうございます!!
これからも更新頑張ってください(≧▽≦)
2008/06/22 00:32 | URL | edit posted by mint
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★初めましてv-353みほと申します。

どれもお上手で、すごく可愛いですね!!!!!!
ぜひ、参加させて頂きます!
2008/06/22 11:46 | URL | edit posted by みほ
こんちゎ(・w・*)
どぉも、はじめましてデスv-238
プレ企画、参加させてくださいっ!!
3つともすごくカワイイですね(・・*)★
2000hitおめでとうございマスッッv-20
どぉか当たっていますよぉにv-25
2008/06/22 16:30 | URL | edit posted by ココア*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/22 18:05 | | edit posted by
参加希望!!
オオーw(*゜o゜*)wv-352
こんな企画してたのね!!
デコ、私はモチロンだけど、
娘も喜ぶと思うから、ぜひ参加させて下さーい(´艸`*)v-344

ホントのりちさんって、器用だね。
私もたまにふっと『何かを作りたい病発作』がおきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、歳のせいか?その根気が長続きしなくなっちゃって・・・;;
2008/06/24 01:06 | URL | edit posted by コイケ
こ、こんばんはi-201(汗汗汗)
お久しぶりです><
お知らせに気づいて慌てて参りましたi-237
締め切りギリギリですね^^;
ふぅ・・・良かったi-201

是非参加させてください♪
よろしくお願いします。
当たりますように・・・i-189
2008/06/24 23:44 | URL | edit posted by あも
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/51-f94993b6
trackback
