スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
これなーんだ?
デコパーツ

オレオのクリームサンドを作ってみました♪ これ何で作ったと思います?jumee☆faceA19
粘土ではありませんjumee☆faceA63


デコパーツ

ア○ロチョコ&たけ○この里も作ってみました♪
左手前の3つだけは樹脂粘土製。他は粘土ではありませんjumee☆faceA211R

さてさて、何で作ったのでしょ~か?
・・・ってクイズではありませんよ?(笑)

これは、グルーで作りましたjumee☆shy2
チョコソースとかに利用してらっしゃる方いますよねぇ?
実はうちの近所の100均でブラウンのグルースティックがなかったのです。
それで白のグルーしか持ってなかったのですが、この前とうとうブラウンを見つけた時に(-_☆)キラーンと思いつきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

以外に、色がリアルなので本物の色に近いかもしれませんjumee☆faceA1
オレオのクリーム部分ははみ出ちゃってますが・・・jumee☆faceA103
量がいまいち調整できないので難しいですね´Д` でも型離れはとってもよかったですよjumee☆faceA5

最近粘土を触らず、こんな事ばかりして遊んでおります|_-。) ポッ





スポンサーサイト
comment:3   trackback:0

[製作途中
comment
いいな~ア○ロもオレ○も可愛いな~実は挑戦した事はあるんだよi-236
もちろん失敗ね(笑)

オク出品したんだね~私もSHOPしてからは出品してないナ~私は惨敗が多いからねi-240
2008/06/22 09:50 | URL | edit posted by ゆっこ
グルーってそんなこともできるんだ。
すごぉーい。私もグルー持ってるから、やってみよう。型ってブルーミックスに直で入れてもちゃんと剥がれるかなぁ・・。
2008/06/22 11:22 | URL | edit posted by えり
コメントありがとうございます♪
(*´Д`*)b【 ゆっこさま 】
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナヌーッ!!
やはり挑戦したことがあったんですね~(゚∀゚)アヒャ
思うこと、皆同じΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!! (笑)
オレオの型は小さいものしかなくて、ブルーミックス欲しいところなのです^^
ヤフオクはまだ慣れてないので一人で焦ってドタバタ中だったりする(笑) 

(*´Д`*)b【 えりさま 】
はじめまして(≧▽≦)″
えりさんも粘土やってらっしゃるのですか?
型はブルーミックスの型です^^ 
さすがにおゆまるで作った型にはグルー入れれなかったので(;´▽`A``
2008/06/22 22:21 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/52-8dd2016d
trackback
