スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ヤフオク出品☆第二弾
DS Light カバー

DS Light カバー

DS Light カバー

以前デコった上記DS Light カバー3点を第二弾として出品中です♪
この子たちも嫁にいけるといいなぁ~(≧▽≦)″

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【追記】

小物ケース


小物ケース


小物ケース


小物ケース


スイーツデコ


小物ケース4種、コンタクトケース2種追加しましたぁ~(*´艸`*)

現在出品中です♪よろしければ覘いていって下さい(:D)┓ペコリ
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
マイ・オークションをごらんください






スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
のりちゃーん(≧ω≦)ノシ こんちゃー♪

ピンクのカバーすげーΣ(m’□’m)
めちゃ時間かかったんじゃない?
パールがめちゃ綺麗に並んでるー♪
最近、クマにハマっているワタシなので
(人*´∀`)ツボだな。この作品♪
なんで、旧DSにはカバーがないんだろうね (ノд<。)°。

前記事のお菓子、グルーなの??
すごいねー♪
型から抜けるもんなんだね☆
粘土より綺麗でリアルな感じが
するねー( ̄▽ ̄)b
2008/06/22 16:16 | URL | edit posted by ゆきんこ
お返事♪
(*´Д`*)b【 ゆきんこさま 】
どだろ~?初姫系だったのでイメージがわかなくて何日かに分けてデコったような気がする(≧▽≦)″
グルーは意外な使い方ができたの(笑)
チョコソースにみたててグルーをたら~っとかけても時間がたつと、ベリッてはがれるでしょ?
それでひらめきました!(゚∀゚)アヒャ
耐水性もありそうなのでストラップとかにいいかもです♪
2008/06/22 22:40 | URL | edit posted by のりち
どれもかわいい~☆歴代のお品かな??
ヤフオクかぁ・・・、落札も出品も未挑戦です(笑)
小物入れとか、ほんとにかわいいんだよなぁ~(●^o^●)
↓のグルー作、すごいですね☆★グルーが、うまく流れなくて、模様の部分になるところとか、いつもスカスカになっちゃってる部分とか出てきます(笑)難しいのに、うまく流れててすごいなぁ~(^v^)
って何言ってるか??ですよね(笑)わかってくれるとうれしい・・・♪♪
ナイスアイディア☆彡
2008/06/22 22:58 | URL | edit posted by piyoritan
お返事♪
(*´Д`*)b【 piyoritanさま 】
σ(・д・*)はショップを持っていないので、ヤフオクに出品です~。
少しでも落札されてくれるといいのですが(;´▽`A``
グルーは本当に使い方がむずかしいですよね。
気泡が入ってしまったり、冷めてないのに触ってしまい、グチャグチャになったのもありましたよぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
模様の部分のスカスカ(笑)よーくわかります^^ 
なんだろ?ゆっくり出すとスカスカになりにくいのかな? 
まあでもσ(・д・*)もグルーは苦手です(笑)
2008/06/23 01:08 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/53-fd3ca207
trackback
