 

[スポンサー広告
デコパーツ・粘土以外編
最近、粘土以外で遊んでいるσ(・д・*)でございますjumee☆faceA107
今日は、こんなことを思いついたので早速やってみました♪

材料①
ビーズ

丸いビーズたち。色がカラフルなものがおすすめです手書き風シリーズハート


材料②
材料

なるべく細かい模様のラッピングバッグか、あればセロファン
σ(・д・*)は細かいドット柄にしてみました(≧▽≦)″


デコパーツ

ラッピングの袋を小さく切って、ビーズをくるんとまいて出来上がり~jumee☆faceA155
とても簡単に作れるし、以外に可愛い(*ノзノ) 

これをデコパーツとして使いまーすアップロードファイル




comment:8   trackback:0

[小物
comment
こんにちはーヽ(・∀・)ノ ヤホーィ
アメちゃんかーわいいー( ´艸`)
グルーなオレオとかア○ロも感動したけど、
これもすごいナイスアイディア~v(@∀@)v
こんな可愛いデコパーツ市販じゃ売ってないから
オリジナルで良いですねっ♪('▽'*)
2008/06/23 18:16 | URL | edit posted by mimo
こんばんわ♪
いいアイデアですね!
2008/06/23 21:12 | URL | edit posted by ちいちゃん
か、か、か、かわいい~!!!!!
棒付きじゃなくても、このタイプのキャンディかわいいですね☆★
しかも、ビーズときたもんだ(^◇^)
お手軽でかわいいなんて、素晴らしい♪♪
作ってみた~い(^v^)

これを使ったデコ、楽しみだなぁ・・・☆
2008/06/24 11:19 | URL | edit posted by piyoritan
( ノ゚Д゚)こんばんわ~v-224
いともあっさり、こんな身近な物でパパッとかわゆい物作れるのりちさんに、
乾杯 ( ´∀`)つt[]・・・じゃなくて、完敗ですw(しょうもない小芝居でスイマセンw)
これ、焼肉屋さんのレジのとこの飴のカゴに忍ばせておきたいですね(・∀・)ニヤニヤ
絶対食べちゃう人、
いると思うな~Ψ(`∀´)Ψケケケ
2008/06/24 23:46 | URL | edit posted by ちーやん
コメントありがとうございます★
゚+。:.゚ mimoさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
グルーは手こずったけど、このアメちゃんは超簡単~(≧▽≦)″
以外に可愛いので気に入ってます♪
小さめのセロファンが見つからないのでラッピングバッグ使ったのだけど、ねじるとこが悪戦苦闘(;´▽`A``
針金でとめてあるんですよ~(笑)


゚+。:.゚ ちいちゃんさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
どうもありがとうございます(*´艸`*)


゚+。:.゚ piyoritanさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
次は棒付に挑戦しようと思ってるのです~^^
これはラッピングバッグを大量に買ってきたときに思いついてやってみますた♪
最近はPCで名刺やカードやシール作ったり粘土触らず遊んでます(・ω・;)(;・ω・)
2008/06/24 23:48 | URL | edit posted by のりち
のりちさん、こんばんは(*´∇`*)
先ほどは、お知らせくださりありがとうございましたi-176

キャンディー可愛いです~i-71
棒付きのキャンディーは色んな方の
ブログで見ますが
袋に入ったタイプはあまり見たことがないかも~
何だか新鮮でいいですね♪
2008/06/24 23:53 | URL | edit posted by あも
コメントありがとうございます★
゚+。:.゚ ちーやんさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
行き違い○| ̄|_
ルネッサーンス!かと思った(笑)
焼肉屋のかご!!!
ちーやんさん、ぜひぜひ試してみてください(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/25 00:02 | URL | edit posted by のりち
コメントありがとうございます★
゚+。:.゚ あもさま ゚.:。+゚ ヽ( ・ω・★)ノ
ヾノ≧∀≦)oィェィェ こちらこそ催促したみたいでごめんなさい|ω;`)
アメちゃんと聞いて思いついたので(笑) 早速作ってみました。
以外に可愛かったので気に入ってます(*ノ∀ノ)
2008/06/25 01:43 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/54-a3362e10
trackback
