スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
★プレ企画☆結果発表★
「ヤフオク初出品、無事お取引終了!どきどきもんでしたよ、おっかさん!!おめでとう!ありがとう!!そしてブログも2000逝きそうだよ逝っちゃったよ!イヤッホーィ記念」(ながっww
に、沢山のご応募下さりありがとうございました○┓ペコ

プレ企画の記事のあとに、いくつも記事更新しちゃって、ご参加くださった方は分かりにくかったかもしれません。すいませんでしたjumee☆faceA126

抽選が終わりました(*ノ∀ノ)
じゃじゃーん!!jumee☆faceA96

ご応募くださった方々
ちーやんさん
sukoさん
ゆきんこさん
piyoritanさん
ゆっこさん
夢草紙さん
はるなさん
蓮ひなさん
mimoさん
ちいちゃんさん
mintさん
みほさん
ココア*さん
カギコメMさん
コイケさん
あもさん

以上、16名様 ご参加くださり、ありがとうございました(≧▽≦)″

抽選方法は、「ツール くじ引き」でググって出てきた「◆神様◆あみだくじ2」というツールを使いました。こちら↓(クリックすると拡大します)
抽選

お名前の順番は、ご応募くださった順番ですjumee☆faceA155


結果はコチラ↓(クリックすると拡大します)
結果

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

カードケース

スイーツデコカードケース 当選者:ちーやんさま


折りたたみミラー

スイーツデコミラー 当選者:みほさま


小物ケースデコ

デコデコ小物ケース 当選者:あもさま

(*´・д・)ノ・゚・☆★以上3名さま おめでとうございました★☆・゚・

当選された方は、メールフォームより ハンドルネーム・お名前・ご住所をご連絡ください○┓ペコ

はじめてのプレ企画ということで、ちょっとバタバタしましたが、またこのような機会が持てたらと思います(*ノ∀ノ)

お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました(≧▽≦)″




スポンサーサイト
comment:10   trackback:0

[イベント
comment
キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
めぇ~~~~っちゃ嬉しいです!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
でわでわ早速メールフォームから、個人情報を大公開させていただきます(笑)
なんか、まだお友達になっていただいてから日が浅い私なんかがいただいちゃって、
いいんでしょうか?(´・ェ・`)
他の方に申し訳ないな~・・・と思いつつ、
素直に嬉しいです(*´ω`*)
2008/06/25 08:57 | URL | edit posted by ちーやん
残念・・・トホホ(>_<)
でも、またありますよね??ね?ね?ね?
ひそかに楽しみにしています~☆
2008/06/25 18:45 | URL | edit posted by piyoritan
はずれちゃったww(´д`*)ノ
でもまた次の機会があったら、また絶対
参加しますネ!!!v-20


2008/06/25 18:46 | URL | edit posted by ココア*
(*´ェ`*)チュン・・・。
残念はずれちゃった~。

でも、すごいドキンちゃんやった 笑
楽しかったデス♪
ありがとー(≧ω≦)ノシ
是非また参加させてネ~☆
当選された方おめでとうございマス♪
2008/06/25 18:52 | URL | edit posted by ゆきんこ
コメントありがとうございます★
(〃ゝω・)φ_...ちーやんさま*☆*★*
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ おめでとうございます♪
本日発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいね(≧▽≦)″
気に入ってもらえると嬉しいです|_-。) ポッ

(〃ゝω・)φ_...piyoritanさま*☆*★*
ご参加下さりありがとうでした^^
(*≧∇≦)ノハーイ また機会があったらぜひぜひやりたいです(*´艸`*)
その時はよろしくでぇす♪

(〃ゝω・)φ_...ココア*さま*☆*★*
ご参加ありがとうございました♪
また機会がありましたらぜひやりたいと思っているので、その時もご参加下さると嬉しいです(*ノ∀ノ) 
よろしくお願いします♪

(〃ゝω・)φ_...ゆきんこさま*☆*★*
ご参加下さりありがとでした(≧▽≦)″
楽しかったと言って頂けるととっても嬉しいです|_-。) ポッ
又次回がありましたら、ぜひぜひ参加してくださいd(・∀<*)ネー
2008/06/25 23:30 | URL | edit posted by のりち
( ゚д゚)ンマッ!!
くじ引きツールとか
そんなんあるんだあああ!と
はずれた事より
そちらに感動しますた+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そんなあたしって・・・
_| ̄|○ ガク・・・
2008/06/25 23:58 | URL | edit posted by 夢草紙
o(゚д゚o≡o゚д゚)o
き、きゃあああああi-237
当選してるー><
嬉しいよーi-241
ありがとうございますありがとうございます
メール送らせて頂きますi-201
2008/06/26 00:51 | URL | edit posted by あも
いやあぁーー。はずれたぁ~。
当選した方おめでとうございます!!

どれもかわいかったなぁ~。
次があったらまた参加させて下さいね。
今からやけ食いします!(笑)

2008/06/26 13:54 | URL | edit posted by 蓮ひな
(ノД`)グズン…
残念ハズレちゃったぁ…
でもワクワクドキドキとっても楽しませて
頂きありがとうございました=*^-^=
そしてプレ企画お疲れさまでした~♪
2008/06/26 20:01 | URL | edit posted by mimo
コメントありがとうございます♪
(*Iノ)ノ∮゚+. 夢草紙さま ゚+.∮
ご参加下さりありがとうでした^^
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
くじ引き方法いろいろ考えたのだけど、イケメンの息子は大人だから協力してくれないだろうしww σ(・д・*)の手がさしんに写るのヤだしww それでぐぐって探しました(*ノ∀ノ)

(*Iノ)ノ∮゚+. あもさま ゚+.∮
おめでとうございます(≧▽≦)″
今日の午前中に定形外郵便にて発送しました~。気に入ってもらえますように♪

(*Iノ)ノ∮゚+. 蓮ひなさま ゚+.∮
ご参加くださりありがとうございました○┓ペコ
これに懲りずに、次回もありましたらぜひ参加して下さいね~(*´艸`*)
よろしくお願いします♪

(*Iノ)ノ∮゚+. mimoさま ゚+.∮
ご参加下さりありがとうございました^^
そう言っていただけると嬉しいです(*ノ∀ノ)
今回は残念でしたが、また次の機会がありましたら、ぜひとも参加くださいd(・ω・*)ネッ!
2008/06/26 21:50 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/55-f2021901
trackback
