 

[スポンサー広告
σ・∀・)σキタ・‥…━━━━━★*☆*
ブログを通じてお知り合いになれた、ゆきんこさんのブログ「ユキンコノヘヤ」のプレ企画でな、な、なんと!くじ運が悪いσ(・д・*)が当たってしまいますたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

セミロングだった髪をバッサリ20cmほど切りショートカットにしたからでしょうか!?なんでもいい!めっちゃ嬉しい!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

その当選商品は絵文字名を入力してください(クリックすると拡大します^^)
ゆきんこさん作バッグチャーム

バッグチャームです!!

あまりに素敵なのでアップでどうぞ(≧▽≦)″

画像ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、シリコンホイップもゆるーくひねりがくわえてあったり、ロールケーキにもスワロがついていたりとか、とっても作りが細かいですjumee☆faceA131

こんな可愛いのつけれるバッグを持ってないっ!|ω;`)

買いにいかないとっっ!(*´σー`)エヘヘ



comment:4   trackback:0

[その他
comment
こんにちゎ~(o^∇^o)ノ

わー♪
ゆきんこしゃんのプレ当選おめでとうございます!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
かわいいバッグチャーム~(*´∀`*)
くるりんホイップにハートのホットケーキにロールケーキまでi-237
どれも美味しそうー(○´∀`○)ポッ

こんな可愛いのをつけるバッグi-69かぁ・・・
そーいえばワタシも持ってないな…(´・ω・`)
て、ワタシは関係ないんだったー( ̄m ̄*)



2008/06/28 17:20 | URL | edit posted by mimo
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/28 20:34 | | edit posted by
こんばんわーん(´・∀・`)

(*ノωノ)キャッ
ご紹介ありがとデス。
喜んでもらって、ゆきんことても幸せだす。
ありがとネ♪
2008/06/29 01:35 | URL | edit posted by ゆきんこ
コメントありがとうございます♪
(*´Д`*)b【 mimoさま 】
当たりました(*ノ∀ノ)
めっちゃ可愛いんですよ~。
色も綺麗だし、とっても丁寧に作られているんです♪
こんな可愛いのバッグにつけるのも、もったいぃぃぃ(・ω・;)(;・ω・)

(*´Д`*)b【 ゆきんこさま 】
ありがとうございました○┓ペコ
まだバッグにつけず(笑)
机の上に飾って眺めています(*ノ∀ノ)
2008/06/29 03:31 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/56-07741cc0
trackback
