 

[スポンサー広告
オーダー♪アイス+ア○ロチョコ+オレ○の3連ストラップ
以前、美容師の友達にwアイスとアポ○チョコの2連ストラップをあげたんです。
めっちゃ気に入ってくれて、すぐ携帯につけてくれたの(*ノ∀ノ)
喜んでくれるとσ(・д・*)も嬉しくなるjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

その友達から手書き風シリーズ携帯電話手書き風シリーズ34メール
内容は、そのストラップにオレ○をつけて3連にしたものを2つ作ってくれと(笑)
なんかすごく好評でお金払うから注文したいとの事。
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーッ!! なんかめちゃめちゃ嬉しかったっす。

デコパーツ

そんなこんなでオレ○他、注文のものを製作です(笑)
ぁ、たけの○の里はなんとなく・・・jumee☆faceA60


デコパーツ

小物ケースのデコパーツもコツコツ製作です。


デコパーツ

ホールケーキを作ったのは2回目ですが、カットしたのは初めてです。白いのは直径3cm ピンクは直径2cmです。
カットの断面がきちゃないんですけどjumee☆faceA199a まだまだ練習しないと(・ω・;)(;・ω・)
これもデコってみてうまくいったら小物ケースのパーツになる予定ですjumee☆faceA5



comment:18   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
オレオ&アポロ物はかわいいくて私も好きです。
今、私もグルーでオレオの型作り中です。うまくいくといいなぁ~。
2008/07/04 10:21 | URL | edit posted by 蓮ひな
Wソフト可愛い~(*´▽`*)
このグルーのパーツ、ほんと頑丈だし可愛いしナイスアイデアだね☆
ゆきんこの携帯を友達が見てめちゃんこ可愛いって人気者やよ♪
だから、オーダーしちゃう気持ちがよく分かる(≧ω≦)b

ホールケーキの断面ダメなの?
綺麗にカットできてるように見えるヨ♪
またデコ完成楽しみや~♪♪
2008/07/04 10:34 | URL | edit posted by ゆきんこ
これですね♪ケーキ!!!
超かわいいじゃないですかぁ~(●^o^●)しかも、めっちゃ小さいサイズなんですね★☆
いい感じです!!
これをデコったらまたまたかわいい作品が出来るんだろうなぁ・・・。そして、けっこう大量に作るんですね!!
私も大量ですねって言われますが、のりちさんはもっとです(笑)
こりゃ~、たくさんデコれるはずですね(^v^)
すばらしい!!
2008/07/04 16:40 | URL | edit posted by piyoritan
可愛いパーツがたくさんですね~i-175
ワタシも頂いたアポ○とオ○オすっごくお気に入りでそっこうで携帯に付けました(o^∇^o)
オーダーとかって本当に嬉しいですよね♪

カットのホールケーキ上手~('▽'*)
スポンジとクリームの厚み(量?)も丁度良い感じでキレイだと思います♪
そーいえば、ワタシもずっと前に作ったホールケーキあったんだ。
カットしてみよっかなぁ…
きっともうカチカチで無理だ(´・ω・`) シュン
2008/07/04 17:47 | URL | edit posted by mimo
ええなぁー
そんな友達(主さん)おって!!
なんか、ほしい←意味フ
ねぇーめっちゃうまい人で、誕プレだったら、大喜びだよ!!
2008/07/04 18:30 | URL | edit posted by 菜緒
わぁー(〃▽〃)
めっちゃ可愛いv-238
めっちゃ可愛いv-238
めっちゃ可愛いv-238
めっちゃ可愛いv-238
めっちゃ可愛いv-238
全部( ´∀`)bグッ!
↑の方もおっしゃってますが、ホールケーキのカットうまっ!!!
私いがんじゃいました(;´д`)
しかもこのケーキ、プチシリーズでありそうです!!
ウェハースの型は何でつけてるんですか?
私はビデオテープでつけたんですが、納得いかず重い箱もの梱包用のプラスチック製テープ?紐?でつけましたが、やはりいまいち。。。
みなさんキレイについてるみたいで羨ましい~。
2008/07/04 19:29 | URL | edit posted by ちーやん
蓮ひなさま♪
コメントありがとうです^^
(о・。・о)ホホゥ...グルーで型が作れるのですか?
うまくいくといいですね(≧▽≦)″
σ(・д・*)この前、本物のオレオ(ミニサイズ)を、おゆまるで型取りしました。
以外に綺麗にとれたので満足してます(*ノ∀ノ)
2008/07/04 22:45 | URL | edit posted by のりち
ゆきんこさま♪
アリ(*´・ω・)(*´_ _)ガト♪です
ここの画像のものは全部粘土で作ってみたのですが、グルーで作ったやつの方が色がリアルなんですよ(-ω´-;Aフキフキ
グルーで作った方がいいですかね?(笑)
ホールケーキは画像小さいからわからないんですよ~。
ま、でも粘土の種類を変えてリトライするつもりです(*´艸`*)
ゆきんこさんのスイカネタで思いついた事もやりたいし(笑) やりたいことだらけで前へ進めてません(爆)
2008/07/04 22:49 | URL | edit posted by のりち
piyoritanさま♪
Σ(・艸・*)エェ!!そうですか?
まだデコってませんが・・・(笑)ありがとうです(*ノзノ)
ウエハースは意味なく大量になってしまいました´Д` 
以外に型離れがよかったので調子にのってしまったんですよ(笑)(笑)
さっきは、このウエハースの周りをカッターで整えました。
パーツはまだまだ作りたいものがあって、ひととおり揃ってから小物ケースのデコをしようかな~?と思ってます。
しばらくはパーツの記事ばかりかもしれませんよぉ(笑) (-ω´-;Aフキフキ
2008/07/04 22:55 | URL | edit posted by のりち
mimoさま♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ ありがとうです♪
初オーダーなのでめちゃ嬉しかったんですよ(笑)
カットって本当にタイミングが難しいですよね。柔らかいと変形するし硬いと切れないし|ω;`)
上手にホールケーキのカットをしてる方がいらっしゃいますが、やはり慣れもあるのでしょうか?
まずこれをデコってみてから、粘土の種類を変えて再チャレンジしま~つ(≧▽≦)″
2008/07/04 23:00 | URL | edit posted by のりち
菜緒さま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プレゼントって、嬉しいものですよね~?
しかもサプライズだともっと嬉しいのかも(*´艸`*)
σ(・д・*)はあげるのも、貰うのもどちらも好きですね。
趣味かもしれません(笑)(笑)
オーダーして下さった方はわからないけど、喜んでくれたらいいなぁ~(*ノзノ)
2008/07/04 23:06 | URL | edit posted by のりち
ちーやんさま♪
5連発ありがとう(*´I`*)ポョ
いやいや、カットは変になったんですよ。|ω;`)
σ(・д・*)乱視なので、線がぶれて見えるんです。
なので、微妙にズレまくってまつ。(笑)
ウェハースは、やはりブルーミックスの型をヤフオクで購入しました。
皆さん、模様上手につけられてて見習わないとって思います。
2008/07/04 23:16 | URL | edit posted by のりち
のりちさんの作ったキーホルダー、
私もすっごく気に入ってますよ♪
オーダーしたい気持ち良く分かります(*´∇`*)
のりちさんなら
ネットショップをやっても人気出ると思うなぁi-176

ケーキも初めて作ったとは思えないです!
デコレーションしたケーキも
楽しみにしていま~す♪
2008/07/05 17:29 | URL | edit posted by あも
オーダーとか私も頼もうかなi-277

私も可愛くて大好きだよi-190
でもホント上手に出来てるよね~☆

ケーキも初挑戦なの??
これからトッピングだねi-236
楽しみにしてるi-234
2008/07/05 22:11 | URL | edit posted by ゆっこ
初めまして。
すごくすごーく可愛いですv-238特にミニオ○オv-10
こんな小さいの再現するなんてすごすぎる~v-356
またちょくちょく遊びにこさせてくださいm(._.*)m
2008/07/06 00:11 | URL | edit posted by AYA
あもさま♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうです^^
ケーキはむずいですね´Д`
ミニチュアやってらっしゃる方はよくこのサイズのものを作れるな~と感心します(≧▽≦)″
これはモデナソフトで作ったのですが、粘土の種類を変えてまた作りたいです♪その前にデコらないと・・・(;´▽`A``
2008/07/06 00:38 | URL | edit posted by のりち
ゆっこさま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ゆっこさん、またまた~(笑)
でもありがとうです♪
トッピングの前に他の事でいろいろ遊んじゃって(;´▽`A``
イチゴも作らないといけないし・・・。デコってから他やれよって話ですよね?(笑)・・・〓■●ポテッ
2008/07/06 00:42 | URL | edit posted by のりち
AYAさま♪
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
ミニオレ○人気あるのかな?(≧▽≦)″大量生産しようかしら(笑)
AYAさんは粘土やってらっしゃるのですか?
またいつでも遊びに来てくださいね~^^ コメントもお気軽にどうぞです(*ノзノ)
2008/07/06 00:46 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/62-f704e58a
trackback
