スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
新色!Wアイス
オーダーのあったWアイスですが、色はおまかせでという事だったので新色を作ってみましたjumee☆shy2

コーン

まず、コーンいっぱいjumee☆faceA62
粘土の種類を変えたら2色になってしまいました(笑)


色いろいろ

アイスの元の色です。これだけあるといろいろ出来そうですアップロードファイル


wアイス

単色のままや2色使ってマーブルにしたりして、沢山作りました手書き風シリーズハート


wアイス

ストラップになるので粘土の種類は「モデナソフト」にしました。
樹脂粘土のマーブルは初挑戦でしたが、以外にできたかも。
アイス自体が小さいので、単色の方がかわいいかな?jumee☆faceA7
でもオレンジ2色のんは気に入ってますjumee☆faceA155
スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
コメ、どっちに書こうか悩んだけど
こっちに書きま~す♪

オモロー!!アイス(≧ω≦)b
イイネ♪イイネ♪
ゆきんこ、スイカとキノコが
ツボでした♪
確かにありえなーい!にゃにゃにゃにゃーいぃ!なアイスやね 笑
でも、粘土だからこそ自由だーーーー! 笑

Wアイス、可愛い♪
マーブル、上手やよ(≧ω≦)
ゆきんこも、オレンジのマーブルと
チョコミントが好みi-175
2008/07/07 10:27 | URL | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこさま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オモローアイスは、ゆきんこさんのブログのスイカ記事で思いついたのです(笑)
きのこも色違いを作ろうかと思ってまふ。シリーズ化(*゚Д゚)カッ?(ぉぃw
Wアイスはマーブルつくりすぎますた(*´σー`)エヘヘ 抹茶とチョコは、やはり色が重くなっちゃうのよね´Д`
2008/07/07 20:05 | URL | edit posted by のりち
かわいいです゜+.(o´□`o)+.゜
コーンは私一つ一つ作るので、たくさん作れません(´;ω;`)v-356
いろんな色があると楽しいですよねv-351
2008/07/07 22:08 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎさま♪
うさぎさん、こんばんわ♪
ありがとうです(*ノзノ)
私はブルーミックスの型で大量生産です(笑) 
コーンもいろんな色があったも楽しいですよね~(≧▽≦)″
コーンもアイスも樹脂粘土で作ったのですが、ニスは半ツヤにしてみました。
ストラップ出来上がったので近々画像UPしますね~♪
2008/07/08 00:17 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/65-d50818b4
trackback
