 

[スポンサー広告
3連ストラップ&マカロンいっぱい♪
オーダーのストラップ   オーダーのストラップ

じゃーん!jumee☆SaturdayNightFeverL 
友達からオーダーのあった3連ストラップ完成しましたjumee☆faceA5
Wアイスとア○ロチョコ&オ○オの3連ストラップです。
Wアイスと、オ○オは樹脂粘土で製作。アポ○は粘土失敗したので、グルーで作りました。
気に入ってもらえるといいな~(≧▽≦)″


マカロン

そしてそして、たっくさんのマカロンを作りましたjumee☆faceA97
かごに入れてもあふれるくらいですjumee☆faceA63 ちょっと作りすぎたかな?(笑)


続きが気になる方は↓↓↓
マカロン

実はこのマカロン、この大きさなのですアップロードファイル
約5mmで作ってみました。以外に作れてしまいましたjumee☆faceA155
いやぁ、ミニチュアも楽しいですね~|_-。) ポッ


マカロンピアス

それをピアスに加工してみましたアップロードファイル
今週の土曜日、σ(-ω-*) の地元で関ジャニ∞のコンサートがあって、東京の友達が遊びに来ることになったんです。その友達へプレしようと思い急きょ作ってみました。
ピンクの台紙についてるのはマグネットピアス。ついでに茶色のマカロンを自分用に(笑) σ(-ω-*) は金属アレルギーなので樹脂フック型ピアスに加工しましたjumee☆faceA4



comment:12   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
マカロン、小さいですね~☆★
かごも手作りですか??
すごいなぁ~(●^o^●)
キーホルダーのお友達もマカロンのお友達も、喜んでくれるといいですね!!
っていうか、喜んでくれること間違いなしです♪♪
コンサート、楽しそうですね~☆
2008/07/08 20:49 | URL | edit posted by piyoritan
そこら中でお名前拝見してました~v-345
すっごく可愛いストラップ、
わたしも欲しくなってしまいました~v-356
アイスも盛りだくさんですねv-367
また遊びに来させてもらっていいですか?v-398
2008/07/08 21:23 | URL | edit posted by 苺姫
マカロンたくさんありますね~(^^)ちっちゃくってカワイイ(^^)ピアスにしてもカワイイーー!!
白にチョコのマカロンが気にいりました。

私も昔ジャーニーズファンでした。
今はいない昔のアイドルですがね(><)年がバレる!?
2008/07/08 22:08 | URL | edit posted by 蓮ひな
piyoritanさま♪
マカロンの大きさが小さいのでピエの部分もあっというまに出来て、たくさん作っちゃいました(*´艸`*)
違う色でも作りたいです^^
物づくりをしていて何が嬉しいって人に喜んでもらう事だったりしますよね♪
喜んでくれるといいなぁ(*ノ∀ノ)
σ(-ω-*) はコンサートへは行かないんですよ(笑)
夜、みんなで食事へ行ってきます(≧▽≦)″
2008/07/08 22:57 | URL | edit posted by のりち
苺姫さま♪
はじめまして、こんばんわ(*´∀`)ノシ
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
そこら中で?!お恥ずかしい・・・壁|▽//)ゝテレテレ
ストラップ、以外に好評らしく作った本人も驚いております(;´▽`A``
(*≧∇≦)ノハーイ いつでも遊びに来てくださいませ。よろしく(*-ω人)お願いします♪
苺姫さんもブログやってらっしゃるんですね~?あとでお伺いに行きます|_-。) ポッ
2008/07/08 23:02 | URL | edit posted by のりち
蓮ひなさま♪
ビーズとかはつけずにマカロンのみでピアスにしてみたのですが、大丈夫ですかね?(≧▽≦)″
Σ(・艸・*)エェ!!今はいない昔のアイドル?誰だろ気になります(笑)
σ(-ω-*) も昔はジャニーズ好きでしたよ?
今は・・・誰だろ?アイドルではいないですかね?(;´▽`A``
2008/07/08 23:11 | URL | edit posted by のりち
ママママカ!ローン!!(゚∀゚)
変なとこで区切ってみましたwww

のりちさんのマカロンは美味しそう♪
1回だけ本物買って食べてみたんですけど、私はイマイチだったんですよね。
そのくせ高いのに、大半捨てました(笑)
あれは観賞用であるべきだとw
なので粘土製でいいと思いますウン。
( ゚д゚)ハッ!
語ってしまいました(*´σー`)エヘヘ

けど、そんな美味しそうなモン耳につけてたら、変なおぢさんに耳をパックリ(以下略)
2008/07/08 23:53 | URL | edit posted by ちーやん
ちーやんさま♪
麻雀中かと思いましたやん(゚∀゚)アヒャ
σ(-ω-*) 粘土はめーいっぱいマカロン作ってるんですけど、残念ながら食べた事がありません(^-^;
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 大半捨てるほどダメだったんですか?(笑)(笑)
粘土のマカロンは可愛いですよね~♪ ナニ(`ω´;≡;`ω´)ナニ変なおぢさん??
そういえば痛いニュースで2歳の女の子の顔を舐めまくったおぢさん逮捕されてましたね|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
2008/07/09 18:28 | URL | edit posted by のりち
すごいです~ちっちゃい(人´∇`*)
私も、自分のブライスのために、ちっちゃいの作りたいです♪♪
2008/07/09 18:53 | URL | edit posted by うさぎ
tisseeeeeee!!
思わず10円玉を取り出して
見比べちゃったよ 笑

小さなピアスi-175
めちゃ可愛いデス(*ノωノ)
お友達、喜んでくれるとイイね~♪
2008/07/09 21:48 | URL | edit posted by ゆきんこ
うさぎさま♪
うさぎさん、(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
小さいのはなんとなく作ったら出来ちゃったので大量生産したんですよ(笑) 
プライスってお人形の大きさは分からないのですが、このマカロンだと丁度いいのかな?(≧▽≦)″
2008/07/10 00:30 | URL | edit posted by のりち
ゆきんこさま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その確認ってσ(-ω-*) もよくやります(笑) 
地元の友達1人と東京の友達3人なんですが、ピアスがあいてるかどうかがσ(゚、。 )?(ぇw
確認してから作れって話ですよね?Σ(ノ∀`*)ペチッ
2008/07/10 00:33 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/68-9e9745ce
trackback
