 

[スポンサー広告
イチゴとプレ用ラッピング♪
IMGP1378.jpg

この前作ったホールケーキ(↑)の飾りつけがまだだったので、イチゴの製作(↓)ですjumee☆faceA4


IMGP1382.jpg

一番大きいイチゴ(左)は10mm~12mm 真ん中の大きさ (中)は4mm~5mm 一番小さいの(右)は3mmですsozaiya405-イチゴ
一番小さいのは爪楊枝刺すと変形しそうだったので、マチ針さしました(*´σー`)エヘヘ


IMGP1408.jpg

出来上がったイチゴをケーキにトッピング~手書き風シリーズおんぷ
でもこれ、クリームを粘土+ボンドで作ってみたのですが柔らかくなりすぎて失敗jumee☆faceA160
ちょっと修行しないといけませんね。jumee☆faceA150


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

IMGP1411_1.jpg

以前つくった地元のお友達のオーダー分のストラップと、東京のお友達のプレ用のピアスにストラップも追加したものをラッピングしてみましたjumee☆faceA5
(クリックで拡大します)


IMGP1416.jpg   IMGP1415.jpg

オリジナルの台紙?がないので、名刺に切り込みをいれてぶら下げましたアップロードファイル
こちらはプレゼント用です。3連ストラップをプレ用に作るつもりだったのですが、ボールチェーンがなくなってしまったため、Wアイス+たけ○この里を二重リングに通して携帯ストラップにしてみましたjumee☆faceA6


IMGP1413.jpg   IMGP1414.jpg

左はお馴染み?3連ストラップです。裏(右)はこんな感じ~。シールをペッタンですjumee☆faceA63
comment:8   trackback:0

[粘土スイーツ
comment
はっぴーばーすでー♪
はっぴばーすでー
う~ぬ~(゚▽゚*)ニパッ

ラオウより(´゚艸゚)∴ププ♪
2008/07/13 01:05 | URL | edit posted by 夢草紙
夢草紙さま♪
(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ!!
ぁ、ぁ、ありがとうございます(・ω・;)(;・ω・)
もうこの歳だと、めでたいのかめでたくないのか・・・・・・〓■●ポテッ(笑)(笑)
そして、なぜにラオウ?(゚∀゚)アヒャ
2008/07/13 03:16 | URL | edit posted by のりち
かわうぃーいー!!!
あたしにもください(わら)
いちごおいしそう!!てかてかしてて!!
2008/07/13 08:39 | URL | edit posted by 菜緒
初めまして、すごいリアルなイチゴですね。私も作ってみたいのですが、技術が
ともわなくて・・。
また、美味しいフルーツ作って下さいね
2008/07/13 17:44 | URL | edit posted by 葉月
菜緒さま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プレ企画の時は、ぜひぜひ応募してくださいね^^
イチゴは使おうと思うとなかったりするので、間があると作り置きします。
でも今回は色付け方法を変えたので楽でしたよ~♪
2008/07/13 23:05 | URL | edit posted by のりち
葉月さま♪
はじめまして、こんばんわ^^
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
Σ(・艸・*)エェ!!そうですか?σ(・д・*)が作るイチゴは、すぐ先がとがってしまうのでなるべくとがらないように作ったんですよ(≧▽≦)″
葉月さんも粘土やってらっしゃるのですか?またいつでも遊びに来てくださいね♪♪
2008/07/13 23:11 | URL | edit posted by のりち
のりちさん、ほんと仕事が細かい~v-274
感心しております♪
粘土細工にもアッパレ☆ですが、名刺あるのですね(笑)
りんこも、作っちゃおうかな?
配る当てがなさそうですが・・・

2008/07/14 11:16 | URL | edit posted by りんこ
りんこさま♪
ヾノ≧∀≦)oィェィェ 何をおっしゃいますやら^^
名刺は簡単に作れるソフトで作りました。本当に簡単に作れましたよ(笑) 
σ(・д・*)は前回のプレ企画の時に皆さんに送りつけたんです(・ω・;)(;・ω・)
りんこさんもぜひ作ってお友達に配ってくださいd(・∀<*)ネー
2008/07/14 22:49 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/70-934a37e3
trackback
