 

[スポンサー広告
スイーツデコ・フォトフレーム編
IMGP1418_1.jpg  IMGP1423_1.jpg  IMGP1425_1.jpg

久しぶりにフォトフレームにデコってみました。
縦型のフォトフレームは縦20cm×横18cmです。デコパーツも大きめを使いましたjumee☆faceA4
フォトフレームって面積があるので、パーツの配置とかバランスを結構考えますね。
全然イメージができなくて、思いつきで並べていったのですが、思うようにいかず・・・。もっともっともーーっと、σ(・д・*)にセンスがあれば・・・と思いました|ω;`)


スイーツデコ・フォトフレーム  スイーツデコ・フォトフレーム

こちら横型のフォトフレームは縦13cm×横16cm
上記縦型より小さいサイズです。左側はパーツが足りなかったのではなく(笑) わざとシンプルにしてみました。
このうちの2種類をお友達にプレゼントする予定です。他はヤフオクに出品しようかな~jumee☆faceA107
comment:6   trackback:0

[完成品
comment
(*つ▽`*)かーわうぃーい♪
フレーム、大きいサイズなのに
いい感じにデコってる~♪
・・・って納得いかなかったんだv-406
ワタクシ、上段の一番右のフレームが好きな感じデス♪
先日のチョコパイも乗ってるねぃ♪
2008/07/15 02:53 | URL | edit posted by ゆきんこ
え~~のりちさん、センスありますよi-189
フォトフレーム全部可愛いです♪
私は横タイプの苺のが一番好きですi-176
苺好きなので、そこに目が行っちゃいました(笑)

このフレームが貰えるお友達が羨ましいですi-261
2008/07/15 07:54 | URL | edit posted by あも
いやいや~センスありありですよ☆★
のりちさんにしか作れない配置なんですよね~(^v^)ばっちり♪
私は、特に横タイプのブルーの方の配置が好きです!!
写真立ては作りたいと思いつつも、なかなかですね~(>_<)パーツが一気になくなっちゃいそうです(笑)総動員しないと埋まらなそうで、ビビってます!!
2008/07/15 11:34 | URL | edit posted by piyoritan
ゆきんこさま♪
ありがとうございます|ω;`)
なんか自分では全然納得できてないんです。(ノд-。)
大きいものって難しいですぉ。
パーツが足りなかったから作りながらデコってたんですよぉ~(笑)
2008/07/16 01:03 | URL | edit posted by のりち
あもさま♪
(ノд-。) ありがとうございます。
あもさんイチゴが好きなんですね~♪ 
このフェイクフルーツは残り2個になってしまったので、大きいイチゴも作らないとな~と考えてる今日この頃です(・ω・;)(;・ω・)
2008/07/16 01:06 | URL | edit posted by のりち
piyoritanさま♪
皆さん優しい(゚ーÅ)ホロリ ありがとうです。
実は、このフォトフレーム σ(・д・*)の友達がアメリカのお友達へのBDプレゼントするのに、お手伝いで作ったんです。アメリカの方へという事で★とかパーツも派手めにしてみたんですよ~(*´艸`*)
でもイメージができなくてバタバタになってしまいました(A;´・ω・)フキフキ
2008/07/16 01:12 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/71-66ddc9ea
trackback
