スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
スイーツデコ・小物ケース編
前回のフォトフレーム編は大きめのパーツを使いましたが、今回は小さいパーツを使用しましたアップロードファイル
これは、綿棒ケースとして売られていたものです。小物ケースにもなりますよねぇjumee☆faceA5
ケース自体アクリルなところが気に入ってます手書き風シリーズおんぷ
モリモリ目にデコったつもりが、以外に普通・・・・・・〓■●ポテッ やっぱりσ(・д・*)は盛りは苦手ですjumee☆faceA214L2jumee☆faceA214R

スイーツデコ・小物ケース

パステル調でまとめるつもりだったのが、ロールケーキのクリームがチョコΣ(ノ∀`*)ペチッ
ロールケーキもイチゴクリーム追加で製作しよっと((φ(-ω-)カキカキ


スイーツデコ・小物ケース

チョコ系はパーツが多いのでデコるのが楽?ですjumee☆faceA155


スイーツデコ・小物ケース

これは、上記チョコバージョンの色違い風です。右側のチョコとアイスが違うだけで、あとは裏側まで色違いなんですよ~jumee☆faceA63
スポンサーサイト
comment:10   trackback:0

[完成品
comment
オコンバンワ∪*ゝω・)ノ~☆

前記事のフォトフレームもめちゃ可愛いけど
この小物入れも可愛いーv-10
ピンクマニアのワタシはやっぱり1番上のピンクの大きなおリボンi-71付きに目を奪われます( ´艸`)
のりちさんのトレードマーク(?)のとろ~りチョコソースも付いてて
美味しそうです(*'-^*)ゞ・'゚
↑やっぱりどうしても食い気に走ってしまいますσ^▽^ 笑

盛り苦手なんですかー???
ワタシはのりちさんの盛りの配置の感じ好きですi-176
2008/07/16 00:55 | URL | edit posted by mimo
mimoさま♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
ありがとうです(*ノзノ)
リボン!気づいてもらえたー。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めっちゃσ(・д・*)らしくないでしょ?(笑)
パステルのほんわか系をめざしてリボンも初めて作ってみたのですが女の子っぽいのはやはり苦手でした(;´▽`A``
次は、夏っぽくヨーグルトソースに挑戦してみたいです(≧▽≦)″
2008/07/16 01:18 | URL | edit posted by のりち
のりちさんこんなに可愛い作品作っといてデコ苦手だなんて言っちゃいけません(笑)
ものすごくお上手です♪
リアルなのに可愛い系で羨ましいです!
私がこういうのデコるとね、なんかやたら隙間だらけのシンプルデコになって寂しいんですよ・・・。
だからこういう風に完璧なデコが出来る方は本当にすごいセンス良いな~って見とれちゃう(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
それとそれと、↓のチョコパイ何ですかアレは!(σ゜д゜)σ
どう見ても本物です♪
チョー食べたくなっちゃいましたよ(笑)
2008/07/16 09:35 | URL | edit posted by kyonkichi
こんにちわv-291
久しぶりにコメントさせて頂きます

ケース盛り盛り可愛いですネ~v-344盛り盛りデコしてるのが楽しそうって伝わって来ますが、のりちさんデコ苦手なんですか?
全然そんな事ないですよ~~v-407
また遊びにきま~す
2008/07/16 10:00 | URL | edit posted by holoholo
kyonkichiさま♪
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ぇ?ぃゃ、ぁの・・(;´▽`A``
デコるのは好きなんですけどね~。友達がフリマでリサーチした所、スイーツデコはパーツ多めのモリモリが人気らしいんですよ^^ 
それでモリモリ系を目指してデコってみたけど、普通盛りになってしまうって話なのです(笑) 
分かりにくかったですね、すいません(ノд-。)
センスいいだなんて(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ) ありがとうございます。
今度はコンタクトケースにデコる予定です(≧▽≦)″
2008/07/16 20:43 | URL | edit posted by のりち
holoholoさま♪
holoholoさん、お久しぶりです^^ コンバンヮ♪(-ω-`*)
コメありがとうございます(*ノ∀ノ)
大盛りデコが苦手なんです(;´▽`A`` 世間?は大盛り(パーツが多め)が人気らしいんですけどね~。σ(・д・*)は多めにしたつもりでも普通になっちゃうんですよ´Д` 
σ(・д・*)らしくデコるのがいいのでしょうかね(*´艸`*)
2008/07/16 20:47 | URL | edit posted by のりち
こんばんわ~ん♪

yahoo(≧▽≦)ノ
モリデコだッ!
リボン可愛い~♪
とろりんチョコはのりちゃんらしくて、とてもイイと思うヨ♪(´・∀・`)b

可愛いデコケース
(´▽`)ノ∑i-111
パカパカするの楽しそう♪♪
2008/07/17 00:35 | URL | edit posted by ゆきんこ
かわいいい~!!!
やっぱりおしげもなくパーツを使う!!これがポイントですね~☆
っていうか、のりちさんチョコソースの消費率やばくないですか!?
私だって、ここまで使わなくても、速効なくなっちゃいますよ♪♪
材料違うのかな!?って感じです(笑)

今度はめんぼうケースなんですね!いつもかわいい素材見つけて来て、すごいなぁ~☆★デカデアアイス、やばいです!!
2008/07/17 14:41 | URL | edit posted by piyoritan
ゆきんこさま♪
(*´・д・)ン?ヤフーがどうかしたのかと思いました(笑)(笑)
とろりんチョコ=σ(・д・*)のイメージですか?(*ノ∀ノ)
そうですよね~♪デコる時は
必ずといっていいほど、とろりんチョコの上にデコってますよね(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そのパカパカの絵文字&顔文字ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!。;*;゚.+(,,・∀・)b+.゚;*;。イイ!!!です^^
2008/07/17 21:31 | URL | edit posted by のりち
piyoritanさま♪
(ΦωΦ)フフフ…
チョコソースはめっちゃ使いますよぉ(笑) 
前、紹介したジェットオイラーミニに沢山作って保存してあります(≧▽≦)″
チョコソースもめっさ使いますけどチョコ色も使うんですよ~。
チョコ色は自分で混ぜて作るので沢山作り置きしておかないと・・・(笑)
σ(・д・*)生まれてからだいぶたってますけど(^-^; 
最近が一番ボンドと爪楊枝を消費してると思いますクス(o ´・m)クス
2008/07/17 21:39 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/73-a460af71
trackback
