スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
新作!スイーツデコ・ピルケース
新作・・・というほどのものでもないのですがjumee☆faceA103

小物ケース

毎度のピルケースに白×ピンクの2色ホイップをしぼり、マカロンやカットケーキをのせて見ましたjumee☆faceA7
全体にピンクっぽくまとめたつもりなのですが、やはり得意のチョコが・・・jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
次回は、このとろーりソースも少しアレンジできればなぁ~と考えております(*ノ∀ノ)


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


余談ですが、昨日急にPCがおかしくなりました。jumee☆faceA50
マウスのホイールを回すと、現在開いているページが大きくなったり小さくなったり´Д`
いやいや、画像を見ているのではなくインターネットのページが画像の拡大縮小のように表示されてしまいます。
クリックも効かないし、キーボードも効かない状態・・・〓■●ポテッ
いろいろPCをいぢって、マウスが原因ということが判明!

早速新しいマウスを買ってきました絵文字名を入力してください

マウス

これエレコムのEGG mouseというものなのですが、めっちゃ可愛いいぃぃぃぃぃぃぃ!!|_-。) ポッ
握りやすいし形がツボりましたjumee☆faceA93
スポンサーサイト
comment:10   trackback:0

[完成品
comment
初めまして・・、小物ケースとても可愛いです。私もピンク系は好きだから・・
それにスイーツもカワイイ
またの作品楽しみにしています。
2008/07/17 23:23 | URL | edit posted by 葉月
ピルケースかわゆす(*´ω`*)
ケーキに釘付けなりましたよw
なんていうか、、、女の子のツボを突いたデザインですな~♪

PCおかしくなったのは、暑さですよw
うちのPCも若干イカレ気味ですv-40
それ以上に私がイカレ気味ですけどー・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2008/07/17 23:42 | URL | edit posted by ちーやん
新パーツが並んでる★☆やっぱりかわいいわ~(^◇^)
のりちさんのイメージは私の中でやっぱろチョコ色なので、ピンク系が毎回新鮮に感じます♪♪
あ、チェリー作ったんですね!?

あとあと、このマウスかわいいですね~(^◇^)
私、ノートなので、手でクルクルするのついてるやつそのまま使っています(笑)マウスも買ったんですが、なんとなく慣れちゃっていまさらマウス!?って雰囲気になってます(*^_^*)
絵とか書いたりする時はやっぱりマウスの方がいいですよね~!!
2008/07/18 00:49 | URL | edit posted by piyoritan
私結構ね薬飲むのでピルケースはいつも持ち歩いているんですよ
いつもの味気ないピルケース・・・こういう風に可愛くアレンジしてみようかなって一瞬思いました!
でもゴテゴテモリモリにするには相当パーツ必要ですよね?
あっマウス可愛い♪
マウスって結構種類あるんですよね
私も先日、変えた所だったのでタイムリーでした(๑→ܫ←)ノ♫♬
2008/07/18 13:01 | URL | edit posted by kyonkichi
こんにちわー(o^∇^o)ノ

ピンク♪ピンク♪ピンク~♪
ピンク大好きなワタシにはドツボなデザインですi-175
ショートケーキにアイスにマカロンに( ´艸`)盛りだくさんv-353
アレンジとろーりソースも楽しみだすなぁv-344

たまごちゃんみたいなマウス可愛いーv-291
ワタシはパソコンがホワイトなのにマウスだけブラック…(≧∪≦*)
のりちさんが紹介してくれたこの可愛い子気になります♪
2008/07/18 20:08 | URL | edit posted by mimo
葉月さま♪
葉月さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
2回目のコメントありがとうございます○┓ペコ
初めましてじゃないですよぉ♪忘れちゃってたかな?(*´艸`*)
葉月さんピンク好きなんですね~^^ 
ピルケースはよくデコるのですが、パーツが偏らないようにしています^^ 
新作パーツ頑張って作らないと´Д`
また、いつでも遊びに来てくださいね~コメントもお気軽にどうぞ(*´I`*)ポョ
2008/07/18 20:14 | URL | edit posted by のりち
ちーやんさま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そ、そ、そうですか?(・ω・;)(;・ω・)
ちーやんさんのツボもついたのかな?(笑)
ケーキサイズが微妙で・・・´Д` またいろいろなサイズで試してみようと思います♪
PC・・・・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
暑さのせいだったのかも・・・〓■●ポテッ
いかれ気味のちーやんさんが気になる気になる(ΦωΦ)フフフ…
2008/07/18 20:18 | URL | edit posted by のりち
piyoritanさま♪
やっぱりかわいいわ~(^◇^)いただきました。あざーす!(*ノзノ)
そうそう、σ(・д・*)の得意なチョコ系は色が暑苦しいのでピンクにしました(笑) 
チェリー作りましたよぉ~!!
茎?の部分は針金にしたんですけど、茎の太さと実の比率がわからなくて、てけとーなのです(笑)(笑)
piyoritanさんはノートなのですね~^^ んー、どうだろ?σ(・д・*)はPCでイラストは書けないのでなんともいえませんが、慣れてるほうがいいのだと思いますよぉ♪♪
2008/07/18 20:25 | URL | edit posted by のりち
kyonkichiさま♪
(о・。・о)ホホゥ... kyonkichiさんはピルケースを持ち歩いてるんですか?
バッグに入れても邪魔にならない程度のデコだったらいいでしょうね(≧▽≦)″
ビーズやスワロでのデコも可愛いですよ(*ノ∀ノ)

ゴテゴテモリモリだと・・・デコるピルケースの大きさにもよると思いますが、小さいものだったら、そんなにパーツはいらないと思いますよ~^^
強度もあったほうがいいと思うのでボンドはデコ用のがいいかもですね♪ 
kyonkichiさんならセンスばっちりだし、ぜひぜひ挑戦してみてください~(≧▽≦)″ 
2008/07/18 20:34 | URL | edit posted by のりち
mimoさま♪
そうだ!mimoさんはピンク好きですよね(*´艸`)ムププ
ピンク系の中にチョコアイスがあるあたりがσ(・д・*)らしいかな?(笑)
次回のとろりんソースのアレンジはテスト段階(*´∀`*)デス♪
うまくいったら画像UPしますね~^^

マウス可愛いでしょー?σ(・д・*)は白を買ったので、見てるとゆで卵が食べたくなります(゚∀゚)アヒャ
これピンクもありますよ(*ノ∀ノ)
2008/07/18 20:40 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/74-6880bbe4
trackback
