 

[スポンサー広告
久しぶりのスワロ
いちごチャーム

お友達の誕生日のプレゼント用に、久しぶりにスワロでデコってみましたjumee☆faceA152


いちごチャーム

ついでに、ちゃっかり自分用にも作りました(*´σー`)エヘヘ
画像ではクリスタルに見えますが、シルクですアップロードファイル
でもやっぱり赤が可愛かったので自分用はシルクと赤の2つ作っちゃいました手書き風シリーズハート


スワロ

この赤いスワロは、↑で使っているスワロです。SS12というサイズ 直径は約3mmです。
その赤いスワロの下にある小さいスワロ。わかりますか?(笑)
これは1028(1100)裏側が尖っているタイプのスワロで、この形は仕事で使っている形です。
この大きさはPP3サイズ 直径約1mmです。このサイズのスワロを眼鏡1枚に100ケ付けとか、普通にしています(笑)
comment:4   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
はじめましてv-22ポロッポと申します♪
のりちさんのかわいいデコものを目にして、ついにコメントさせていただきました(>▽<)

スワロのイチゴ、すっごくかわいいですv-238
私もブームに乗ってスワロを買ったことありますよ~♪
で「キレイ!キレイ!」と眺めて、使用せず終わりましたが(^^;)

これからもブログにお邪魔させてくださいね☆
2008/07/20 00:05 | URL | edit posted by ポロッポ
ポロッポさま♪
はじめまして、(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆
訪問&コメントありがとうございます○┓ペコ
ポロッポさんのお名前は、ちらほらお見かけしていましたよぉ^^
最近は粘土が多くて、スワロやビーズ物はご無沙汰だったんです(笑) 
スワロはやはり輝きが綺麗です。
(*・д・*)ぇ...ポロッポさんもスワロもってらっしゃるのなら、ぜひぜひ何かデコってみて下さい(≧▽≦)″
1ポイントでも絶対可愛いと思います♪♪
(*≧∇≦)ノハーイ いつでも遊びに来て下さいね。大歓迎です|_-。) ポッ
2008/07/20 11:45 | URL | edit posted by のりち
わぁー
高級そう!!
かわええー
2008/07/20 18:13 | URL | edit posted by 菜緒
菜緒さま♪
菜緒さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
高級そうですか?やはりスワロだからかな~?
このイチゴちゃんのサイズは縦 約3cm×横 約2.8cmです。
ストラップには、ちょっと大きいサイズですね~。
キーホルダーに丁度いい感じなのです。
形がぷっくりしてるので可愛いですよね♪♪
2008/07/20 21:48 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/76-02790a1d
trackback
