スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
すけるくん~!すっけるかな?すけてぇ~~|ω;`)
小さめの小物ケースやコンタクトケースをデコろうと、パーツ作りですjumee
以前、「すけるくん」で作ったゼリービーンズが無くなったので作ってみました。
前、作った時は水性ペンで着色したのですが、今回はすでに購入してあるクリアカラーを使ってみましたjumee

IMGP1542.jpg

OH! NOooooooooooooooooooo!! jumee
はい。入れすぎましたjumee
決してミックスベジタブルではありません|ω;`)  ここまで濃くなるとは想像もできませんでした。
樹脂粘土は1段階ぐらい色が濃くなるので、その感覚で着色したらこんな結果です。jumee

ここまで濃いと、透けるとは思いませんが、これはこれで何かに使ってみようと思いますjumee


すけるくん

そして得意のリトライですjumee
今度は爪楊枝1滴で着色です(笑)
現在、乾燥中ですがどこまで透けてくれるのでしょうか?jumee


スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[製作途中
comment
こんばんは~
すけるくんの着色、私も最初は失敗しましたよi-201
上のは、原色でチョコっぽいですね^^;
でもこれは、これで美味しそうって
思いました(笑)
下のビーンズは綺麗に透けそうですi-178
パステルカラーがすっごく綺麗☆

そして・・・
↓の記事の苺スワロ!!!
すっっっっごく可愛いですi-237
のりちさん、ショップ開いたらいいのに><
私も苺のスワロ欲しいですi-176
これは絶対に自慢したいアイテムになると思います♪
2008/07/21 02:10 | URL | edit posted by あも
すけるくん。
着色ムズいよね。
ワタシの作ったモノは全部濃い 泣
(*゚▽゚)ノ透けろッ!!
・・・念を送っておきやした 笑

前記事の苺、めっちゃんこ可愛いぃぃいいいいぃぃいいッ!
何何アレ(≧ω≦)ノシ
めっちゃ欲しい~!!
可愛いのにゴージャス感がたまらない。
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ちなみに、ゆきんこも脱出ゲームでクリックし過ぎて手首痛めた経験あり( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/07/21 04:25 | URL | edit posted by ゆきんこ
あもさま♪
あもさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
すけるくんの着色難しいです(>_<)
普通の樹脂粘土は1段階ぐらい濃くなるのに対して、すけるくんは3段階も4段階も濃くなった感じです。
現在1日置いた状態ですが、全くすけてません(゚ーÅ)ホロリ 透ける事を祈っています(;-ω-)人(笑)

∑(゚A゚;;;)えぇっ ショップですかっっ? 開きたいのはやまやまですが、なかなか・・・(;´▽`A``
あもさん!!あもさんこそショップ開かないのですか~?ぜひぜひ開いてほしいデス(*´I`*)ポョ
2008/07/22 00:21 | URL | edit posted by のりち
ゆきんこさま♪
ゆきんこさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ
濃くなる事を先読みしての着色って難しいですよぉ~´Д`
(*´艸`)ムププ ゆきんこさんの念が通じるといいです(*ノзノ)

苺スワロ人気だなぁ~。ちょっと大ぶりなのですが、ぷっくり感がいいですよね~。
他、黒やピンクもあったけど、やっぱり赤が一番可愛いと思います♪

脱出ゲームで手首を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
おぬしもやるのぅ~(ΦωΦ)フフフ…
2008/07/22 00:27 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/77-71333982
trackback
