スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
出来ました!!
一応完成しましたjumee

ロールケーキ型・小物ケース

じゃーん!これを作っていました(;´▽`A``


ロールケーキ型・小物ケース

ロールケーキ(のつもり)ですjumee
想像したよりはるかにデカくなりました(-ω´-;Aフキフキ


この時点でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、このロールケーキやフルーツは
↓「かわいいフェイク・スイーツのつくり方」を参考に作りました♪

かわいいフェイク・スイーツのつくり方

この表紙のロールケーキにはほど遠いシロモノですが・・・。
それでも頑張って作ったのですよぉ(Tωヾ ) シキュシキュ・・・


ロールケーキ型・小物ケース

トッピングは、イチゴとブルーベリーのみにしました。
はっきりいってロールケーキの大きさとイチゴのサイズの比率が変です!jumee


ロールケーキ型・小物ケース

このロールケーキの正体は、小物ケースでしたjumee
想像では、もうちょっと上手くいく感じだったんですけどねぇ~´Д`
まあ、これに懲りず?(ぇw いろんなものに挑戦して作ってみたいですjumee
スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[完成品
comment
すっげーーーー!
ロールケーキだ。
リアルサイズ??
( ̄▽, ̄)ジュル 切って食べようじぇ。 笑

・・・ってΣ( ̄▽ ̄;)
開くんかーーーーいッ!
すごいね~♪
こりゃ可愛い♪♪
また次回作待ってます(*^▽^*)ノ
2008/07/25 07:46 | URL | edit posted by ゆきんこ
のりちさん、こんにちは。

すっすごい!!すごいね♪すごいすぎる~
この入れ物自体は、のりちさんが作ったの?
↑ゆきんこさんのコメントに便乗。
リアルサイズ?
リアルでおいしそう。この一言しかないゾー。
思わず包丁とお皿とフォークを用意してしまいそう。
2008/07/25 15:43 | URL | edit posted by りんこ
ゆきんこさま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
リアルサイズよりは少し小ぶりかな~。12cm×9cmぐらいです^^
もうちょっといい感じになるかと思ったのだけど、正直言って失敗だよ~|ω;`)
まあ、やってみないと分からないから(言い訳w
次回はちょっと違うやつにしてみまつ(懲りないwww
2008/07/26 00:15 | URL | edit posted by のりち
りんこさま♪
りんこさん (ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
おいしそうですか?(*´I`*)ポョ ありがとうです♪
ヾノ≧∀≦)oィェィェこの入れ物はアクリルの綿棒ケース(小物ケース)です^^ 
ケースに粘土を貼り付けて作ったのですよ。
もう少し小さくすればよかったと後悔してます(笑)
2008/07/26 00:18 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/80-b3eaae78
trackback
