 

[スポンサー広告
盛りデコ・メガネケース編
少し粘土から離れてビーズでお遊びですjumee



たいしたデザインでもないのですが、ちょっと思いついたデザインがあったので、久しぶりに盛ってみたくなりました(笑) 

何に盛ろうか考えたあげく、メガネケースに決定~
ハートの周り(バック)は虹色な感じでスワロかアクリルストーンで埋めるつもりだったのですが、全部埋めると暑苦しそうと判断し、やめました(゚∀゚)アヒャ
ハートのストーンでクローバーを演出jumee
これはこれで可愛いかなぁ~?とjumee


IMGP1588.jpg

ハートの形の中にビーズやストーンが盛り盛りですjumee
いつものように同系色でまとめず、反対色をほんのちょっと使っていますjumee
comment:13   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
んわぁ~モリモリ♪
これはひとつひとつ接着してゆくのですか?
なんか最近嵐の番組でデコ師という人がこういう感じで
ビーズをデコデコモリモリしているのを見ました
見てるとなんかちょっとやってみたくなりましたよ(笑)
↓のキウイって本物にしか見えません!
チョーチョーリアルです(。→ˇܫˇ←。) スゴイ!
2008/07/25 22:43 | URL | edit posted by kyonkichi
kyonkichiさま♪
盛りました(≧▽≦)″
はい!ひとつひとつ接着していくんですよ~。
σ(・д・*)は端から貼っていくパターンが多いのですが、中心から貼っていく方もいるみたいです^^ 
ビーズは大きさもいろいろあるので盛りデコはしやすいかもですね♪ 
キウイ!リアルですか?ありがとうございます♪
本をみながら作っただけなんですよ。きっと本がよかったんですね(≧▽≦)″
2008/07/26 00:23 | URL | edit posted by のりち
こんちゃー(´・∀・`)ノ

おおぅッ☆
ビーズ盛りなんて
初めて見たかも。Σ(m’□’m)
カラフルで夏っぽくて良いッす♪
ビーズが欲しくなってきた♪
↑すぐ感化されちゃうワタクシ 笑
2008/07/26 11:09 | URL | edit posted by ゆきんこ
そうそう、反対色!!
それが好きなんですよ~(^◇^)さすがのりちさんにしか出来ないデコ♪♪
のりちさんはメガネかける人なんですか??ちょっとイメージ湧きます☆★
全部、うめるっていうと、本当たくさんのストーン使いますよね!!埋めてもかわいいし、これもまたかわいいです(^v^)

↓のかわいい!!
あの本、私もちょっと立ち読みしちゃいました(笑)
でも、ただのロールケーキにしないで入れ物にデコ風にしちゃうところが素晴らしいです♪♪やっぱりアレンジするのが楽しいですよね(>_<)
ほんと、よく出来てます!!
2008/07/26 11:19 | URL | edit posted by piyoritan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26 16:13 | | edit posted by
きゃー!かわいいですねv-238v-238
これだけのビーズをこんなにもキレイでかわいく組み合わせるなんて、センスがなくっちゃ難しいですよね??
のりちさんのデザイン、ツボです!!!
透明とかキラキラが大好きなので、いい目の保養になりました~(^▽^)
こんなに素敵なケースがあったら、ずっと閉めて、眺めてしまいそう♪
2008/07/26 18:12 | URL | edit posted by ポロッポ
こんばんは~
眼鏡ケースをデコっちゃったのですねi-178
可愛い~i-237

今日、買い物ついでに手芸屋に寄ったので
ストーン系も何となく見てたのですが
綺麗な石って凄く高いんですね@@
ちょっとしか入ってないのに1500円とかで
ビックリしちゃいましたi-282
こういうデコ、楽しそうなので
やってみたいけど・・・値段に躊躇しちゃいました(笑)
なのでのりちさんのデコ小物を見て
満足する事に決めました( ´艸` )ぷぷっ

私はミニチュア一筋で頑張ります^^;
2008/07/26 19:27 | URL | edit posted by あも
ゆきんこさま♪
おっ。お初でしたか?^^
ビーズは涼しげですよねぇ(*´艸`*)
σ(・д・*)ビーズは結構持ってるのですが、加工に使った事はないのです(;´▽`A``
全部、ボンドで貼り付けてます(笑)
2008/07/27 00:44 | URL | edit posted by のりち
piyoritanさま♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン σ(・д・*)のデコって同系色でまとめたものって少ないかもですよね?
大抵、反対色をほんの少し入れてますね(≧▽≦)″
σ(・д・*)目悪いですよ~。メガネケースは使いませんけど(笑)
ロールケーキアレンジ楽しかったんですけど、大きくなりすぎちゃいました(;´▽`A``
2008/07/27 00:50 | URL | edit posted by のりち
ポロッポさま♪
むふっ(*´艸`*)
ありがとうございます♪
も~ポロッポさん褒め上手なんだから~壁|▽//)ゝテレテレ
ビーズ盛りは涼しげだし、スワロとはまた違う可愛らしさがありますよね♪
ビーズは盛りやすいので何にでもデコれちゃいます(笑)
2008/07/27 01:08 | URL | edit posted by のりち
あもさま♪
ストーン系はピンキリですよね。
σ(・д・*)も手芸屋さんでは高くて買ったことがありません´Д`
スワロはネットで購入しています。ビーズはほとんど100均で購入してます(*´艸`*)
粘土ばかり触ってると、たまにビーズやスワロでデコりたくなるんです。
ひとつ仕上げるのにそんなに時間かからないんですよ~♪
2008/07/27 01:16 | URL | edit posted by のりち
はじめまして
のりちさん、はじめまして。
ブログ見せていただいて、すごくためになりました。
これからも、訪問させてくださいね~

ちなみに私も、メガネケース、デコ予定です^^
2008/12/16 11:54 | URL | edit posted by 姫
姫サマ★
はじめまして(≧▽≦)″
閲覧&コメントありがとうございました○┓ペコ
姫さんメガネケースにデコ予定なんですか~?
σ(-ω-*)最近盛り系姫系やってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
デコ物はやりだすと止まらないというか、キリのいいところでやめるつもりが最後までやっちゃったりしますよね(;´ω`A
(≧◇≦)ノハイッ いつでも遊びに来て下さいね♪
よろしく(*-ω人)お願いします♪

2008/12/17 01:05 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/81-436fe43d
trackback
