スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
新色?ソースと、ヤフオクのおまけ
コンタクトケース

おなじみのとろーりソースですが、少しアレンジしてみましたjumee
まあ、この上にシリコンホイップをしぼったり、デコパーツを盛ったりするので目立たない可能性大なんですけどねjumeejumee
毎日暑いので、チョコソースは控えめにひとつだけ(笑)


小物ケース

コチラは以前ビーズでデコった小物ケースです。今回はスイーツでデコってみようと下地のチョコソースですjumee
どんな風にデコろうかな~?イメージ全くできてないですjumee


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□


実は(*´ノェ`)コソーリ 時々ヤフオクに出品していたりします(笑)
落札していただけると、本当に嬉しくまた活力にもなります。
ついこの間、初のリピーターさんがいらっしゃいましたjumeejumee
前々から考えていたのですが、何か「おまけ」をつけれないかな?と・・・

ウッドピンチ

それで、こんなものを作ってみました
ウッドピンチです絵
この前落札していただいた方に、おまけとして同封しました♪


ウッドピンチ

乾かす時間がなかったので シリコンホイップはしぼれませんでしたjumee
ぼちぼち違うバージョンも増やしていこうと思いますjumee
スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[製作途中
comment
わ(´・∀・`)マーブルだ。
綺麗や♪
でも隠れちゃうんやね。
「お洒落は下着から」という
謎のフレーズが頭をよぎりました笑

ウッドピンチ、可愛いナァ♪
ワタクシ、かなりウッドピンチ愛用者なので、こんなのあったら嬉しい♪
オクでリピーターは嬉しいなぁ♪

前記事のアメちゃんの棒、綿棒だったんですね(m’□’m)ナルホドー
・・・マネしていい??(・ω・)
↑堂々とパクリ宣言 笑

2008/07/29 07:46 | URL | edit posted by ゆきんこ
マーブル、いい♪♪
しかも、めっちゃ楽しそう^m^
のりちさんのとろ~りチョコ具合がやばいです(*^_^*)
かわいい~☆★

飴、感動しますよね(笑)
本当に可愛く出来てますね♪♪
ゼリービーンズも、スケスケになっててかわいいです~☆
2008/07/29 10:41 | URL | edit posted by piyoritan
え~!ヤフオクに出品されてるのですか!?
もしや、この間のメガネケースみたいな、ビーズのキラキラケースとかもですか??欲し~v-238

私は入札専門で見ていってるので、もしのりちさんとばったりご縁が持てたら嬉しいですv-14
その時はよろしくお願いしますv-22(いつになるやら…(^^;))
2008/07/29 21:35 | URL | edit posted by ポロッポ
ゆきんこさま♪
ゆきんこさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
オシャレは足元から・・・じゃなかったっけ?(゚∀゚)アヒャ 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン リピーターさんめっちゃ嬉しかったです(*ノ∀ノ)
ウッドピンチはいろいろデザイン変えて作ってみたいです♪
アメちゃん~ぜひぜひ作ってみて下さい(≧▽≦)″綿棒は赤ちゃん用の細いのを使いました^^
2008/07/29 22:51 | URL | edit posted by のりち
piyoritanさま♪
piyoritanさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ソースのマーブルもっとバリエーションがあったらよかったですかね?
コンタクトケースの色が2色しかなかったので(・ω・;)(;・ω・) 
今度、ピルケースでチャレンジしてみます♪
次回また、もっと小さいサイズで作るつもりです(≧▽≦)″
2008/07/29 22:56 | URL | edit posted by のりち
ポロッポさま♪
ポロッポさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
ヤフオクはこっそり出品しています(≧▽≦)″
前回、ビーズ系の小物ケースを何点か出品したのですがビーズ系は見事に惨敗でした○| ̄|_
なので、ヤフオクにはスイーツデコ中心で出品しています。
ショップがまだないので、しばらくはヤフオクにお世話になると思うのですが、「欲し~」なんておっしゃっていただけると、とっても嬉しいです(゚ーÅ)ホロリ 
勇気をだして、ビーズ系も再出品しようかなぁ・・・。´Д`
2008/07/29 23:05 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/83-f3ebda50
trackback
