スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
スイーツデコ・コンタクトケース編
久しぶりのコンタクトケースです
以前ヤフオクに(*´ノェ`)コソーリ出品したコンタクトケースが意外に好評だったみたいで、またまた作ってみました
全部で5パターン作ったのですが、今日は色違いの2種類を紹介しますjumee

コンタクトケース

コンタクトケース

コチラはブルーバージョン^^ おなじみのWアイスにドーナツ。新しいものというと、棒つきアメちゃんとオーブン粘土のケーキでしょうか?


コンタクトケース

コンタクトケース

コチラはピンクバージョン♪ 上のブルーバージョンの色違いです(≧▽≦)″
ソースの色がブルーバージョンは白×白なのに、ピンクバージョンはピンク×白になってました今気づきましたjumee
スポンサーサイト
comment:2   trackback:0

[完成品
comment
かわいいですねっ!
ゎたし、ピンクはニガテなんですが、このピンクverは、オールピンクじゃないので、とっても可愛いです♡
視力悪いんで、コンタクトにお世話になるかもしれないです。。
そのときは、こういう可愛いケース使いたいです☆
2008/08/03 10:49 | URL | edit posted by るぅぃ♪
るぅぃ♪さま★
るぅぃ♪さん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ありがとうございます(≧▽≦)″
実は、σ(・д・*)もピンク苦手なんですよぉ(笑) なので、私の作るピンクものの作品はどこかに茶が入っていたり、反対色が混じっていたりします^^
これはコンタクトケースなのですが、アクセサリーや、ピルなどのケースとしても代用できそうですよね♪
2008/08/04 00:34 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/87-03cc7141
trackback
