スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
スイーツデコ・コンタクトケース★チャーム付き編
一昨日紹介したスイーツデコ・コンタクトケースの残り3パターンですjumee
このコンタクトケースにはすべてチャームをつけてみましたjumee

コンタクトケース

コンタクトケース

+.゚チョコソースバージョン+.゚
抹茶+チョコ系でまとめてみました。ホイップの裏側にオレ○のチャーム付き(≧▽≦)″


コンタクトケース

コンタクトケース

+.゚ストロベリーソースバージョン+.゚
ホイップもストロベリー♪ ゆらゆら揺れるチャームをオレンジのゼリービーンズにしたので、アイスもオレンジにしました


コンタクトケース

コンタクトケース

+.゚ヨーグルトソースバージョン+.゚
ミント系でまとめました。これはすべてストロベリーソースバージョンと色違いですjumee

一昨日紹介したものを含め、今回のコンタクトケースデコはホイップが片方だけなので、RとLの区別がつけやすいと思います
チャーム付きにしたのは、思いつきだったのですが意外に可愛いのでこのバージョンは増やしていきたいですねjumee

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

もうお気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
スイーツデコ・コンタクトケース5種/スイーツデコ・小物ケース/ビーズデコ・小物ケース3種/ビーズデコ・メガネケース/ 全10種を現在ヤフオクにて出品中です(≧▽≦)″

ヤフオクのマイブース画像もオリジナリティーを出したかったので自分で作ってみました♪

よろしければ覗いてくださるとうれしいです|_-。) ポッ

マイ・オークションをごらんください

スポンサーサイト
comment:9   trackback:0

[完成品
comment
|ω´・;)ス、スゴイ・・・
のりち、芸が細かい!!
(≧血≦;) グォオオオッ!!

凄すぎでしょう!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

こちらは暑さで、粘土が
ベタベタで作業にならないよ~
(゚ーÅ)ホロリ
2008/08/05 00:47 | URL | edit posted by 夢草紙
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 01:20 | | edit posted by
おはようございます^^
今記事拝見していて、「ほぉ~」って納得しちゃったんだけど・・。
何を納得したかと言うと!ケースにも9ピンやら、させばジャラジャラ出来るんですねー( ̄O ̄;
すっごい!こういう発想全く思いつかない私でした(笑)
少しつけるだけで一層豪華になりますね
うーんチョー可愛い(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ジャラジャラ大好きです♪
ヤフオク出品されてるんだ!
見に行ってきまーす♪
2008/08/05 08:55 | URL | edit posted by kyonkichi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05 11:23 | | edit posted by
おひさしぶりになってしまって、スミマセン(>_<)

出来上がったんですね☆★
どれも、かわいいです(*^_^*)チャームつきってナイスアイディアですよ~♪♪
オクへ出品したんですね!!

抹茶もかわいいです☆★
2008/08/05 16:51 | URL | edit posted by piyoritan
夢草紙さま♪
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル σ(д・`★)はたいした事ないです(;´▽`A``
チャームは我ながら可愛いなぁ~と思ってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらは暑さでチョコソースが大変なことになりましたwww
2008/08/05 21:18 | URL | edit posted by のりち
kyonkichiさま♪
kyonkichiさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
シリコンストックがいくつかあって、ストラップにしようといくつか9ピンさしてあったものがあったんです(笑) いつものもったいない病でこれ使わないとなぁ~と(笑)(笑)それで、チャームをたまたま思いついたって訳なんです(;´▽`A``
発想が逆ですよね?f(^-^; ポリポリ
高さのある小物ケースとかだと、もっとジャラジャラできそうですよね(≧▽≦)″
2008/08/05 21:25 | URL | edit posted by のりち
piyoritanさま♪
piyoritanさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
お忙しそうですが、大丈夫ですか?
チャームはたまたま思いつきました(笑) 
(*I)ノぁぃ ヤフオクも成績あまりよくないんですけど´Д`こっそり出しました(笑)
抹茶は、オレ○のチャームが可愛いとうちの相方のお勧めだそうですよ(゚∀゚)アヒャ
2008/08/05 21:33 | URL | edit posted by のりち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 00:42 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/89-325f0796
trackback
