 

[スポンサー広告
DOG用ネックレスと、プレゼント企画のお知らせ!!
粘土やデコの合い間に、こんなモノを作りましたjumee

DOG用ネックレス

DOG用ネックレスです。
皮ひもにチャームを通しただけなんですけどね(笑)
チャームはデコもののパーツ用に購入したもので、どこで買ったか覚えてないですjumee


うちのワン

モデルは、うちのワンですjumee
赤目を修正するの、めっちゃ難しかったです´Д`

こんな感じでDOG用のネックレスも作っていきたいな~と思います

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

プレ企画のお知らせ!!

2000HITのプレゼント企画をしたのが、ついこの前だったように思いますが、気づけばもう9000HIT超えておりますjumee

皆様、本当にありがとうございます○┓ペコ

次回は10000HITでプレゼント企画をする予定でいるのですが、ちょっと前回とは違う方法を考えてみました(≧▽≦)″

次は、クイズ形式にします!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加条件

●どなたでもOKです。

●何月何日の何時に10000HITするか予想して、この記事にコメントして下さい。

(例)
*(ハンドルネーム)
*8/11
*17時頃

(コメント欄に書くのが(〃▽〃) テレテレな方は、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れてコメントいただくか、メールフォームよりメール下さい)

●応募締め切り 8/8 (金) 23:59 まで

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

正解から近い方3名様が当選という形にさせていただきます。

プレゼント品は、秘密です(笑)
当たってからのおたのしみ!という事でjumee

少しでも沢山の方が参加していただけるとうれしいです(*ノзノ)

参加する方いなかったらどうしよぉ|ω;`)

【追記】
正解・不正解に限らず、参加してくださった方全員の中から抽選で参加賞のプレゼントも企画しました。
ぜひぜひ、ご参加くださいd(・∀<*)ネー
comment:19   trackback:0

[イベント
comment
わあ~プレ企画~♪
あっ!今回はクイズなのですねi-237
うーん・・・難しい><
もうちょっと考えます・・・
出直してきまーす|・ω・`)ノシ

*犬用のネックレス凄く可愛い~
犬ってこういう飾り物は嫌がらないのかな?
うちの猫はすっごく拒絶するんですよね;;
2008/08/06 02:11 | URL | edit posted by あも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 13:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 16:15 | | edit posted by
応募・・・・(´∀`*)ノシ
こんちゎですv-22

プレ企画、ぜひ応募させてくださいv-237
クイズ…。。。むずいなぁ**

でゎ・・・

●8月10日
●18時頃  かな??(●´д`●)

あと、ハンドルネームゎ
[ココア*]でお願いします・・・★

どぉか当たりますように・・・!!
2008/08/06 19:05 | URL | edit posted by ココア*
おひさー
ぜひぜひぜひ参加します!!!!!
難しいですけどねぇー;;
・8月10日←コンクールの日なのでなんとなく(わら)
・21時ごろ!
ハンドネーム・菜緒
2008/08/06 21:01 | URL | edit posted by 菜緒
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/06 21:55 | | edit posted by
こんばんちー(´・∀・`)ノ

やほぉお(≧ω≦)
プレ企画ダッ!
応募させてくださ~いぃ!!

な・・悩みますなぁ 汗
もっすごい真剣に考えました 笑
ハンネ:ゆきんこ
8/9
PM9:00 
これでお願いしますm(_ _)m
2008/08/07 01:37 | URL | edit posted by ゆきんこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 01:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 07:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 11:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 16:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 17:18 | | edit posted by
どうもどうも★かなり出遅れてしまいました!!!
期日、過ぎるとこでした(>_<)
ん~!!難しいクイズですね☆★

では、私は、
8月11日AM1時頃!!
にします。
根拠はただのカンです(笑)

よろしくお願いします~(^◇^)
っていうか、非コメ多いですね♪
2008/08/07 18:35 | URL | edit posted by piyoritan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 20:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07 22:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 02:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 15:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08 15:15 | | edit posted by
あっ・・・えっと・・・
参加したかったけどもう既に10000超えてますー(笑)
ってことは答えられないからダメですね><
ガーン・・・出遅れちゃった私(p_・q)ウウ
2008/08/08 17:39 | URL | edit posted by kyonkichi
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/90-0644fbaf
trackback
