 

[スポンサー広告
ゴスロリ風★盛りデコ・折りたたみミラー編
ゴスロリちっくなものを無性にデコりたくなった、のりちです´ω`

こんなんできましたが、いかがざんしょ?jumee

IMGP1773.jpg

IMGP1770.jpg

実をいうと、ここまでゴスロリにするつもりはなかったのですが、デコっているうちにエスカレート!(笑)

折りたたみミラーの真ん中は、ハート型にビーズやパールを盛りました それを太めのブリオンチェーンでぐるっと巻いてjumee
全体に黒のアクリルストーンを並べ、ビーズ盛りの周りに黒と白のバラをつけてみた。
jumee 何かがたりない・・・と、ピンク×シルバーのクラウンを足したら、あら可愛いjumee 急きょピンクのバラも付け足し、めっさゴスロリチックになりますた(笑)
comment:10   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
でねぇー!!
着々と進んでますな・・・
わしは・・・わしは・・・

どうしても粘土で
チョコ色を作るコトが
できん!(≧血≦;) グォオオオッ!!

もう、ふて寝する・・・
2008/08/13 00:09 | URL | edit posted by 夢草紙
おはようございます。
ゴスロリ&盛り盛りですね~!!
すごいっ笑
でもカッコイイですねe-51
2008/08/13 07:51 | URL | edit posted by ちっちたん
ストーンうめるのうまいですね
ボンドで貼ってくんですか?!
今日参加賞届きましてブログにものせました~~~♪超お気に入りです!ありがとうございますv-10
2008/08/13 15:28 | URL | edit posted by すいか
こんにちはー^^
今日プレ届きましたのでご報告ですwww

もう、可愛い!の一言ですw
私も見習わなきゃ、と思う反面
こんな素敵なモノ作れない・・・
と思ってしまいます(汗

取敢えず、家族に自慢しまくってます^^

此方こそ、宜しくお願いします!
2008/08/13 17:13 | URL | edit posted by 霰
^-^
こんちわーす!!
今日届きました!!
うれしかったです!!

黒のものってめずらしくないですか?
ぐろい感じがいいです(わら)
2008/08/13 18:00 | URL | edit posted by 菜緒
夢草紙さま♪
夢っち バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
(*゚∀゚)ブッ・:*:・ チョコ色の絵の具買いに行くかぁ?ww
σ(-ω-。ワシ) は、赤+茶に少しづつ黒を足して作ってるよん^^
[電柱]I*)ノヵ゙ンバッテ...
2008/08/13 23:08 | URL | edit posted by のりち
ちっちたんさま♪
ちっちたんさん バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
(*≧∇≦)ノハーイ 盛り盛りにしました(笑) 
ぁ、σ(・д・*)はゴスロリ系ちゃいますけどね(笑)
盛りデコしていると、途中からエスカレートしてしまう傾向にあります(笑)
2008/08/13 23:11 | URL | edit posted by のりち
すいかさま♪
すいかさん バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
(*・д・*)ぇ...そ、そうですか?
ありがとうございます(〃▽〃) てれっ
はい!デコ物はすべてボンドを使っています。
ボンドの種類を使い分けてるって感じかな?^^

あ!届いたんですね~^^ 無事届いてよかったです(≧▽≦)″
ブログにものせてくださったんですか?ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね~^^
2008/08/13 23:14 | URL | edit posted by のりち
霰さま♪
霰さん バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
プレ届いたようで、よかったです^^
あはは!気に入って頂いたみたいで嬉しいです♪
いやいや、あの程度のものは すぐ出来ますよ~(;´▽`A``
って、霰さんも粘土やってらっしゃるのですか?? 
うちのブログも作り方で検索して来られてる方が結構いらっしゃってて、作り方のせないとな~と思ってはいるのですが、なかなか(・ω・;)(;・ω・)
お盆の間に1つぐらいUPできるように頑張りますね(≧▽≦)″
2008/08/13 23:23 | URL | edit posted by のりち
菜緒さま♪
菜緒さん バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
菜緒さんのところも届いたんですね~^^ 
無事届いてよかったです♪
盛りデコの姫系はよく見かけるんですけど、ゴスロリっぽいものはめずらしいと思います(笑) 
ゴスロリだからドクロもあるともっとよかったですよね(*´艸`*)
2008/08/13 23:26 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/96-40c32de6
trackback
