スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
スイーツデコ・ミラー付き小物ケース編(第2弾)
この前ヤフオクに出品した「スイーツデコ・ミラー付き小物ケース」の第2弾です
縦型にもデコってみました腟究

スイーツデコ・ミラー付き小物ケース

コチラ↓は横型です。

IMGP1813.jpg

スイーツデコ・ミラー付き小物ケース


スイーツデコ・ミラー付き小物ケース  スイーツデコ・ミラー付き小物ケース

スイーツデコ・ミラー付き小物ケース  スイーツデコ・ミラー付き小物ケース

横型3種は色違いです!と言ってもいいぐらいですねjumee
ホイップ部分にチョコをたらそうかどうしようか迷い中jumee
縦型は横型より少し控えめって感じかな?(笑)
前も言いましたが、鏡を写真に撮るのって非常に難しいjumee
このミラー付き小物ケースは、このスイーツデコの他にビーズの盛りデコをデコった事があるのですが、次は何系にしようかな~?
姫系でもいっときまつか?(≧▽≦)″

スポンサーサイト
comment:6   trackback:0

[完成品
comment
届きました~。
すごい、めっちゃ可愛いです。
もう、私のなんかと比べ物にならないぐらい…。
ありがとうございます。
私も、もっともっと頑張ります!(><:)
2008/08/13 23:59 | URL | edit posted by 萌♪
参加賞ありがとうございました!!!
本当にかわいいですっ(>▽<)
今も眺めながらコメントしてます(^^)
素敵な宝物になりました♪
大切にしますね☆☆


デコミラーケースのスイーツさん達は、よく見るとアイスやロールケーキなどの色が違いますね~。奥が深い!!(>v<)
どれもかわいいです♪
いろんなデコミラーケースが登場するので楽しみです♪♪
2008/08/14 02:01 | URL | edit posted by ポロッポ
おはようございます!
昨日ですが無事届きましたぁ♪
ありがとうございます!
包装がきちんとされていてとっても感激しました★
可愛い名刺も入っていて嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!
私も粘土うまくなるように頑張りますね♪
2008/08/14 09:56 | URL | edit posted by ちっちたん
萌さま♪
萌さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
無事届いたようでよかったです^^
気に入っていただけたみたいでよかったです(*ノ∀ノ)
萌さんも粘土やってらっしゃるんですか? 
ミニチュアかな?ブログはやってらっしゃらないのかな?
σ(・д・*)もまだまだ初心者なのでお互い楽しみながら頑張りましょうね♪
2008/08/14 22:04 | URL | edit posted by のりち
ポロッポさま♪
ポロッポさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
無事とどいてほっとしました^^
あはは!ポロッポさん褒めすぎですよ~(*´I`*)ポョ  ありがとうございます♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 よく気づいてくださいました^^ そうなんですよ~。
配置はほぼ同じで、ほとんど色違いでデコりました♪
次回があるとしたら、姫系とゴスロリをやってみたいです(笑)
2008/08/14 22:09 | URL | edit posted by のりち
ちっちたんさま♪
ちっちたんさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
無事届いてよかったです^^
(*´艸`)ムププ 名刺はこのブログの上のほうの画像と同じに作ってみました♪
ちっちたんさんも粘土やってらっしゃるの~? 
URLが貼ってないと遊びにいけない|ω;`)
ぁ。ブログやってらっしゃらないのかな?(^-^;
粘土はお互い頑張りましょうね♪
2008/08/14 22:12 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/97-6c3fa432
trackback
