スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ブログ通信簿&ゴスロリミラー第2弾(途中w
うちにリンクさせていただいているayanoppeさんのブログにお邪魔しにいったら、「ブログ通信簿」というものを知りました。
おもしろそうだったので、早速やってみましたよ~jumee

結果は腟究

tushinbo_img.png

ブログ年齢が10代だったのは嬉しかったけど、何故か図書委員(笑)
そういえば、昔「精神年齢鑑定」って流行りましたよねぇjumee
以前鑑定したときは、12歳とかでてネットの友達に大笑いされたのを思い出しましたjumeejumee
あれから何年かたっているので、少しは成長したかな?と鑑定してみたところ、結果はなんと「15歳」でしたjumee

あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
アラレちゃん
だそうです(笑)
たしかに、アラレちゃんと棒きれもってウ○チっちをつんつんしたいぃぃぃ!(イミフメ

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ゴスロリ風★盛りデコ・第2弾

ゴスロリ風★盛りデコ・第2弾

途中ですがjumee ゴスロリ折りたたみミラーの2作目です

フリーハンドでハートを書いて、ゴールドのダイヤレーンをはりつけました。ゴールドのクラウンもチョイス腟究
ハートの中は、ビーズで盛り盛りの予定ですjumee
スポンサーサイト
comment:2   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
いいなぁ②★
早速やってみましたかぁ(笑)
私年齢40歳って・・・・・。

実年齢より20歳くらい↑なんですけどぉって感じでショックでした・・・

しかも、副生徒会長とか超微妙なポジション・・・・

図書委員の人結構多いみたいですよぉ♪

私はどうせなら生徒会長がよかったぁ★
2008/08/15 01:12 | URL | edit posted by ayanoppe
ayanoppeさま♪
(*≧∇≦)ノハーイ やってみましたよん(笑)
何を基準に年齢を出してるんでしょうね?(汗)
副だけど、会長がつくだけいいですやん~^^
図書委員もかなり微妙だと思うのですが・・・゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008/08/16 03:08 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/98-114834a1
trackback
