スポンサーサイト
 

[スポンサー広告
ゴスロリ風★盛りデコ・折りたたみミラー編(第2弾)
ゴスロリ風★盛りデコ・第2弾

ゴスロリ風★盛りデコ(折りたたみミラー)2作目出来上がりました~jumee☆faceA6
今回はゴールドを使ってみたのですが、こちらの方が豪華っぽいですね手書き風シリーズハート
ハート型のダイヤレーンの中は、予定通りビーズを盛り盛りにしました。もっとピンクのバラがあってもよかったかも(*´艸`*)


ゴスロリ風★盛りデコ・第2弾

きちんと鏡をたてれるように、デコパーツが鏡の角度を邪魔しないように配慮しましたjumee☆faceA7
スポンサーサイト
comment:4   trackback:0

[姫・キラキラ系
comment
おはようございます^^
デコって本当にすごい!
これだけのパーツを準備するだけでも結構費用かかるんではないですか?
ひとつのひとつのパーツをここまで綺麗にデコできません(笑)
というか小さなパーツ一つからの完成図も全く想像出来ません!
のりちさんすごい!
いよっ、デコ職人(。→ˇܫˇ←。)
ゴスロリ風って所がいいわぁ♪
これ相当高値つくんでないですかー!!
2008/08/16 09:03 | URL | edit posted by kyonkichi
す、すごいv-237
こんなにたくさん貼り付けるのって本当に時間かかりそう(><)

ブラックとゴールドの組み合わせはゴージャス度が増しますね♪
そして王冠がまたいい~♪♪
豪華ミラーですねv-238
2008/08/16 10:11 | URL | edit posted by ポロッポ
kyonkichiさま♪
kyonkichiさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
費用ですか?ゥ-ン...(〃-ω-ゞ 100均でぼちぼち集めたり、ネットで格安の所でぼちぼち集めました(≧▽≦)″
モノトーンだけだと地味になりがちなので、ゴールドやピンクを加えたらゴスロリチックになったんですよ(笑)
盛りデコは何故か急に作りたくなる時があるんですよ(*´艸`)ムププ
2008/08/16 23:51 | URL | edit posted by のりち
ポロッポさま♪
ポロッポさん (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
時間かかりそうにみえますか?(≧▽≦)″
それが、実は意外にかからないんですよ(笑)
盛り部分のビーズは結構大きめなので、すぐ埋まるんです。´ω`
黒×ゴールドはやっぱりゴージャスに見えますよね~♪ 
2008/08/17 00:02 | URL | edit posted by のりち
comment posting














 

trackback URL
http://decomogu.blog95.fc2.com/tb.php/99-94249c3c
trackback
