 

[スポンサー広告
ブログ収め
08-12_1.jpg

今年の4月頃にブログをはじめてから、本当にたくさんの方にお越しいただき大変嬉しく思います。
今まで粘土を続けてこれたのも、皆さんのおかげと言っても過言ではありません。
今年は、こねこね&ちくちく&彫り彫りまで、いろんなハンドメイドを楽しくやってこれました。
物を作る楽しさをとっても味わった1年です。
来年からもヘタっぴながら続けていけたらと思います。

今日で今年のブログ収めにします。
本当に今年1年ありがとうございましたm(*_ _)m ペコリッ

I wish you a happy new year.

MOGU*MOGU'S DECO


ショップのオープンは、来年になります。
本業もあるため、不定期にオープンしていく事になると思うので、よろしくお願いします。

 

[その他
サプライズな贈り物
この前のカウプレ企画の残念賞に当たった
*Ras-handmade」のRasさんから、お礼にとプレゼントが届きましたjumee☆faceA152
あまりに素敵なので、画像満載でご紹介します♪

IMGP3358.jpg

まず、封筒のラベル めっちゃ可愛くないですか?
σ(м・ω・ё)もあて先のラベルは画像などを使っていますが、From○○と、名前は入れてなかったのでとっても参考になりました。


IMGP3361.jpg

わくわくしながら開けると、中に入ってたもの~(*´艸`*)
ここで、テンションめっちゃ手書き風シリーズ矢印上可愛すぐるぅ~ゴンッ(Ο_◇_)Ο~†


IMGP3363.jpg

可愛いラッピングの中身はコチラ ひとつひとつアップでご紹介します~。


IMGP3365.jpg

ストラップです。シュークリームや食べかけチョコパイは本当に小さくて、トッピングのフルーツもめっちゃめちゃ小さいんです!
直径3mmぐらいのイチゴちゃんにも、ちゃんとヘタまでついていてすごいです!!
台紙もオリジナルみたいで、ドイリーの画像が印刷されています。めっちゃセンスいいですよねjumee☆faceA6


IMGP3366.jpg

プッシュピンは、rasさんのブログの記事で見た時から、可愛いなぁ~と思っていて、まさか自分が手にすることができるとは思ってませんでした。めっちゃリアルなクッキーです(≧▽≦)″


IMGP3370.jpg

はじめ市販品?と思ったのですが、これもrasさんの手作りだそうです!
とっても綺麗で丁寧で、なんでも作れてしまうrasさんはすごすぎですアップロードファイル
器用な方は何をしても器用なんですよね~。見習わないとなぁ~と思いました(;´ω`A

こんな素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(*ノ∀ノ)

rasさんのブログはコチラ↓
*Ras-handmade
comment:6   trackback:0

[その他
★素敵なプレゼントが届きました★
昨日は、安室ちゃんのコンサートに行ってきました~(*´艸`*)
慣れない靴を履いていったので、家に帰ってから足が攣って大変でしたよ(゚ーÅ)ホロリ
ここで、普段どれだけ運動不足なのかバレバレですよねjumee☆faceA60

そんなこんなでσ(-ω-*) が作ったものは何もないのですが、実は今日、素敵なものが届きました!

IMGP2996.jpg

ブログで仲良くさせていただいている「みにんちゅさん」からのプレゼントです(≧▽≦)″
中身が見えるラッピングで、早く開けたいのを我慢して、まずは写真をパチリ^^


IMGP2998.jpg

中はじゃーん!こんな感じです!


実は、以前みにんちゅさんのプレ企画があった時に、残念賞が当たったんです!
その時の画像がコレ↓
imgp2344__2_.jpg

モカちゃんが引いてくれたの。ァリガ(´ε`*人チュッ♪


その残念賞がコレです↓
IMGP3013.jpg
IMGP3016.jpg

チョコバナナのデニッシュ(*ノзノ)
コレ残念賞なんかじゃないです!もうそれはそれは小さくて、とっても精工な作品です♪
デニッシュの入っているワイヤーかごも、よく見ないとわからないドイリーも手作りされたものです。
もう、すごいの一言です(≧▽≦)″

ライン

以前、みにんちゅさんにロゴの制作を頼まれました。
その時作ったものが↓
r_set.gif

デザインはおまかせで、4mmほどの丸いタイプ。どこかにピンクをいれてほしい・・・とのオーダーでした。
σ(-ω-*) のPCにいいフォントがなくて、「こんなのでいいかなぁ?」的なものでしたが、とっても喜んで頂き、お礼にとクリスマスプレゼントを下さったんです!


それがコレ↓
IMGP3031.jpg
IMGP3026.jpg

もうね、すごいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!です。
この小ささ、画像でお伝えしきれないのが、悔しい!!!(゚ーÅ)ホロリ

ホイップや、サンタさんの髭もちゃんと筋が入っていて、このケーキの大きさは1円玉に隠れちゃうぐらいなんですよ!!

ケーキの下のレースペーパーも模様も細かいし透けてるし、もうどうやって作っているのか全く解りません(;´ω`A

ツリーも可愛く飾りつけがしてあり、ツリーの前のアイシングクッキーもめっちゃ小さくてちゃんと焼き色もついているんです。


IMGP3004.jpg
IMGP3000.jpg

他にも、金太郎飴ちゃんと、名前のワイヤー作品が!
みにんちゅさん器用すぎですよ!!!
なにもかもめっちゃ小さくて、可愛いくて、すごくて、我が家の家宝にします。
本当に本当にありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪


ライン


σ(-ω-*) のヘタッピな写真の撮り方でもうしわけないのですが、コラボ?作品として、カードチックなものを作ってみました(≧▽≦)″

card1.jpg
card2.jpg

画像はすべて、クリックで拡大します。
みにんちゅさんの素敵な作品を堪能して下さい(*ノ∀ノ)

みにんちゅさんのブログはコチラ→ルシュリィです♪


ライン

最近?やたらとブログが重いので、たぶん、その原因と思われる「オフ日記」をしばらく外しておきます○┓ペコ
comment:6   trackback:0

[その他
カウプレが当たった~♪( ̄▽ ̄)v
ブログで仲良くさせていただいてるSweets Diaryさんの、カウプレが当たってしまいましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

IMGP2643.jpg

そして、昨日↑が届きました!!
見て下さい!!めっちゃ可愛いいぃぃぃぃ!!!手書き風シリーズハート
こんがりいい具合の焼き色のついたクッキーの上にキョトンとしたお化けちゃんと、形の綺麗なリボンのついたストラップです(≧▽≦)″ゆみさん、ありがとうございました(:D)┓ペコリ

ラッピングもハロウィンチックでプリチーでした(*ノ∀ノ)
中に同封されてたミニカードは手作りされたもので、羊さんのイラストが書かれていてめっちゃ可愛いんです♪
イラスト書ける方はとっても羨ましいですぅ。


IMGP2646.jpg

イラスト書ける人はいいなぁ~!いいなぁ~!とブツブツ言っていたら、相方が使っていないというタブレットを持ってきてくれますた。
タブレットがあってもイラスト書けないと意味ないんッスけどjumee☆faceA106
comment:5   trackback:0

[その他
ショップOPENのお知らせ
突然ですが、お知らせです。
MOGU*MOGU'S DECOオンラインSHOPが完成いたしましたあああぁ!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

もしかしたら気づいてらっしゃる方がいるかもしれませんねjumee☆faceA106

23日ぐらいからぼちぼちと準備に入っていたのですが、バナーやボタンの画像を作り出したら昔の血が騒いでしまい(笑) テンプレートをカスタマイズしまくってましたjumee☆faceA104

画像を作ってアップして、作り直してアップしての地味~な作業´Д`
画像を作り直してる関係で、ショップのイメージも3回ぐらい変わりましたよ(笑)
っとに、σ(-ω-*) って要領が悪いので、もっのすごく時間がかかってしまいますた○| ̄|_

HTML触らずに、粘土触れよ! (ToT)

何日かブログを休んでしまいましたが、その間に訪問して下さった方、拍手をして下さった方、又ランキングのボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

MOGU*MOGU'S DECOのオンラインショップ
   ↓  ↓  ↓
MOGU*MOGU'S DECO SHOPへ

もしよろしければお立ち寄りください|_-。) ポッ


宣伝のみの記事になりますのでコメント欄は閉じておきます○┓ペコ
  trackback:0

[その他
